気に為りますねぇ。

ポケモーさん。

音楽ガッタスさん日記更新!。
(⌒ー⌒)仙石みなみさん(笑)。

1/19(月)メロン記念日さん月いちイベント『MELON GREETING』に太陽とシスコムーンさん出演決定!。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪。

アルバム『Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.1』明日発売!。
(≧Д≦)ゞフラゲで買いました♪。

亀井絵里さんDVD『20 DREAMS』明日発売!。
( ̄ο ̄)欲しかったッス(笑)。

里田まいwith合田兄妹さんシングル『バイバイ』明日発売!。
(f^_^;)ってもう今日ですよね(汗)。

モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ρ ̄)鍋かぁ。
(f^_^;)涎!涎!。

アップフロントビデオ。さんにて。
(" ̄ー ̄")High-KingさんのとBerryz工房さんのと安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)さんのが在り申した(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
( ̄ο ̄)松浦亜弥さんのとBerryz工房さんのと月島きらりstarring久住小春さんのとBuono!さんのが在りやした(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(⌒ー⌒)松浦亜弥さんのが在りました(笑)。


ヴィジョンさん。

hitoeさん。
feel so happy。
(⌒ー⌒)良かったですね♪。

寒い日は…。
(屮゜ο゜)屮そうだ!誕生日だ!。
(" ̄ー ̄")儂は何も入れんのぅ♪。

今井絵理子さんサイト。
人とのつながり☆1。
( ̄ο ̄)凄い方ですね。

人とのつながり☆2。
(f^_^;)聴いてみたいですが(汗)。

人とのつながり☆3。
(" ̄ー ̄")素敵じゃのぅ♪。
(f^_^;)でも、私は書き込めません(汗)。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上、(俺)スッペシャルに付いて居るDVDを観て居るのですが、Berryz工房さんの目線が気に為りますねぇ。
( ̄ο ̄)何処のとは書きませんが、ね。
(" ̄ー ̄")アイドル 大変じゃのぉ。
と、意味不明な
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。