相棒。

( ̄ο ̄)面白かったッス♪。



エルダークラブ公演ツアー日記。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

久住小春さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ポニーテール?に胸の所でタンバリンを両の手で持って居たッス(笑)。
(f^_^;)その視線にドキドキ(汗)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞ買わせて頂きました♪。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)あは、して居ない(汗)。



アップフロントコール連動企画!。
(" ̄ー ̄")為るものがポケモーさんにて在りましたぞ(笑)。



まの☆ちゃれ。
\(≧▽≦)丿熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん(笑)。
( ̄ο ̄)皆目分からんかったッス(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)丿大凶じゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)大凶で新垣里沙さんでした(笑)。
(*^_^*)うわぁ大凶で〜〜す でもね大凶と大 吉?は裏っ返しって言うじゃないですか なので 何時も何時もこう前向きにプラス思考で考えて居れば大丈夫だと思うので 皆さんあのあんまり落ち込まないで大丈夫です 私はそう信じて居ます 大丈夫だよっ頑張れっ(うふふ)。と(笑)。
(f^_^;)え〜〜書き間違えて居たら済みません(汗)。
(" ̄ー ̄")それと、儂等は大凶(笑)好きじゃて♪。



あなただけにひとこと。

村田めぐみさん。
( ̄ο ̄)嫌です(笑)。

保田圭さん。
(⌒ー⌒)はい♪。
( ̄ο ̄)ま!俺は頑張ってねぇっすが、ね(笑)。



エッグの日!。
2009年の抱負 福田花音さん。
(" ̄ー ̄")前に見た時と全然違う様な気がして終うのぅ♪。



着ムービー。
(⌒ー⌒)紺野あさ美さんのと安倍なつみさんのが在りました(笑)。



アップフロントビデオ。さんにて。
(≧Д≦)ゞ『2003 Winter〜楽しんじゃってます!〜』と『プッチベスト9DVD』の新しいやつが在りやしたッス♪。
( ̄ο ̄)ゝ書いたやつが同じだったら済みませんです。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさんの『℃-uteキューティー☆パラダイス』ですね(笑)。
(f^_^;)在って居ればですが(汗)。
(ノ_<。)新聞見たのに自信無い私(泣)。



以上、(俺)久々にちゃんと相棒さん観たよ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。