『な』です『な』(笑)。

(f^_^;)『に』って自分(汗)。


ポケモーさん。

卒業公演無事終了!前田有紀さん日記を更新!。
ハロプロ
(⌒ー⌒)にっこり♪。

小川麻琴さんファンクラブ限定イベント(大阪)追加受付のお知らせ。
(≧Д≦)ゞニャ♪。

2/7(土)モーニング娘。さんラジオ公開生放送のお知らせ。
( ̄ο ̄)ウィ〜〜♪。

FCイベントキューティー観光社バスツアーin房総オリジナルグッズを公開!。
\(≧▽≦)丿イヤ〜〜〜〜♪。

横アリコンサート日記を更新!。
(*^_^*)ふふふふ♪。

月島きらりstarring久住小春さんシングル『はぴ☆はぴ サンデー!』明日発売!。
Buono!さんシングルV『co・no・mi・chi』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。

モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(" ̄ー ̄")楽しい問いですのぅ(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)安倍なつみさん モーニング娘。さん 月島きらりstarring久住小春さんのが在りました(笑)。
(屮⌒ー⌒)屮月島きらりstarring久住小春さんのをダウンロードさせて頂きました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
( ̄ο ̄)安倍なつみさん モーニング娘。さん 前田有紀さん Buono!さんのが在りましたッス(笑)。
ムービーにて。
(*^_^*)安倍なつみさん モーニング娘。さん 月島きらりstarring久住小春さんのが在りました(笑)。
QVGAにて。
(≧Д≦)ゞ安倍なつみさん モーニング娘。さん 月島きらりstarring久住小春さんのが在ったよ〜〜ん(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(" ̄ー ̄")安倍なつみさん モーニング娘。さん アイスクリー娘さんのが在り申した(笑)。


ヴィジョンさん。

hitoeさん。
1月30日ガビーン
(⌒ー⌒)かも知れませんね。

2月3日時々は。
( ̄ο ̄)食べたかぁ♪。

上原多香子さん。
ありがとう2。
(≧Д≦)ゞビビッとな(笑)。

今井絵理子さんサイト。
ビーン!!。
(屮゜Д゜)屮ガビーン!!!!。
(⌒ー⌒)フフッ♪。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜〜〜〜い(笑)。