沐浴おわり

寝た…我が子寝てる…。

 

体温卵おでこ

36.4三回。

 

沐浴前に、ただいまです。

タクシーさん、ありがとうございます。

歯医者さん、ありがとうございます。

ファミリーマートさん、ありがとうございます。

武藤小児科さん、ありがとうございます。

さくら薬局さん、ありがとうございます。

ミニストップさん、ありがとうございます。

役場増進課から携帯電話に留守電が、ありがとうございます。

 

さて、何から書けば…。

 

歯医者さん、本当に何時もありがとうございます。

 

ファミリーマートさん、済みません。

我が子が入って直ぐに買いたい物を持って逃走、放っておいて買い物してたら泣き声…目の下を走り回っててぶつけた模様(店員さんも確認してくれて)、済みません。ありがとうございます。


f:id:yasuyuki4812cs:20200901151558j:image

 

それで急いで買い物して帰り荷物おいて早いけど武藤小児科さんへ

急いでやって下さり済みません本当に、ありがとうございます。

後、かいかいの塗り薬も切れそうだったので、本当に、ありがとうございます。

あ、診察おわって直ぐに我が子がこけてて済みません(汗)。

 

さくら薬局さん話を、ありがとうございます。

ここでも我が子がこけてて済みません(汗)。

 

我が子がポテト好きなのでミニストップさんへ、ありがとうございます。

 

んで、帰宅…夫婦揃って疲れたです…。

あ、怪我してファミリーマートさん出たら雨…最悪、武藤小児科さん着く時は夫婦揃ってずぶ濡れ本当に済みません。

あ、結局ファミリーマートさんで持って逃げ回ってた商品は買わされまして、済みません。

 

役場増進課、折り返したら電話を下さった方がもう居なくて、伝言して下さると、折り返し遅くて済みません。

 

書き忘れがあったら済みません。

本当に皆々様方、ありがとうございます。

済みません。