宮迫博之さんのニュース記事にて、

蛍原徹さんに誹謗中傷があったと書いてありまして…なんで?。

二人で決めて解散したんじゃん?。

 

宮迫博之さんがYouTubeを休むもまた始めるのも宮迫博之さんの自由じゃん?。

なんで蛍原徹さんが叩かれるの?。

 

雨上がり決死隊さんが始まるのも二人、解散するのも二人、終わり。

 

後は、二人を応援すりゃ良いじゃん?なんで?。

 

宮迫博之さんが休んだ件は、戦後の日本復興の話を知ってる人は叩かないよ?。

 

 

俺は、宮迫博之さんが休みになっちゃった時、YouTubeさんを待って欲しかっただけで嫌いにはなって無いです。

今もお二人が好きです。

誰かが言ってたけど、追々コラボで二人の共演待ちです。

 

 

って、俺みたいな超駄目人間が済みません。