なんだろうねぇ…。

う~ん…、生きてて辛くない?。

なんで、揉めてるニュースが多いの…。

 

自粛、出るな、やるな、では無く気を付けようと言ってるんじゃないの…。

 

いじめ、場所をやめれば…。学校行かなきゃ亡くならなかったね。勉強は本人次第で何処でも出来るから…。

 

浮気、本人達でかたをつければいいのでは…。

 

自殺、原因…。

 

コロナ、自然?ばらまき?なんにしても、まだ変わるかもだし、新しいのが出なきゃ良いね。

 

結婚、守る為でしょ?。

 

戦争、起きたらコロナや自殺より死ぬね。

 

物事、自分の足で健康管理して調べよう。

 

フェス、皆さんお身体に気を付けて…。俺も近所に元℃-ute来たら行っちゃうし…騒ぎはしないけど…。身の回りで殴り合いの喧嘩してたら参加しちゃうかも…。

 

殺人、変に言うと自殺したい人が殺しを始めるから言えないけど、死ぬ時は兎に角…痛いと思う…。

 

復讐、確か駄目に成ってるんだよね?でも、自分で最期までやらないと神経壊れるよ…。

 

雨上がり決死隊、最後にネタと復活が見たかったな…。

 

YouTube、一つでもあげれば、皆さんユーチューバーだと思います。仲良くして欲しい。

 

根幹、変えるには改革に成るから、人が死ぬ…。だから書かない。

 

柵、無きゃ死ぬ…。自分の心と相談して距離をとれればね…。

 

声優、好き。

 

法律、人間だなぁと思う…。

 

社会、昔の人が頑張って作ったんだと思う…。

 

世界、色々あるね。

 

家族、なんでもDVに成っちゃったね…余計に死ぬ人が増えたね…でも、悪いDV居るのも事実だからね…コロナの所為にしちゃ駄目だよ…。

 

ワクチン、増えてるやつや新しいのに効くのかな?。

 

学校、給食が美味しかったなぁソフトメン。

 

道徳、一部?全部?なんにしても、平和が良いな。

 

 

 

意外と、書けない事が多いね…。

自分は悪の結晶みたいな鬼だから良いけど、母ちゃん父ちゃんに恵まれて良かったなぁと思って居ます。

悪い事は悪い、良い事は良い、それだけだから…。

自分は、他者を傷付けて笑う人が苦手です…。だから赦せない事があります…でも、何もしません…姉二人に捨てられて決めたので…。

約束、どんな約束事でも破れば罪です。

DV扱いに成った自分ですが嘘は吐きません。

だけど、間違い勘違い気違いが在ったら済みません。

 

何を書いてんのか分からなくなって来たね…ごめんなさい。

ただ、守ってあげて…側の人を…。