ただいまです。

色々と行きましたて、俺と嫁が死にそうです。

 

多分、記憶がやくいので、抜けてたり思い出せなかったら、ごめんなさい。

 

先ずは、市民課さんにゴー、ありがとうございます。

五月蝿くて済みません。

凄く丁寧で凄く助かりましたです。

嫁も人が居るけど頑張れたので俺がキョトン…。

 

隣の郵便局さんに、ATMだけだったです。

表で電話をピコピコ…やり方分からず断念…。

ありがとうございます。

済みません。

 

反対の歩道に隣のおじさんが居ると、手を降って御辞儀を。

 

オブジェクトがある所でピコピコしてたら、ヤマト運輸さんから電話が、ありがとうございます。

Amazonさん、ありがとうございます。

通販に関わる皆々様方、本当にありがとうございます。

帰った時にチェックしましたです。

ありがとうございます。

 

オブジェクトの近くのたこ焼きやっている所で、たこ焼きとお菓子を、ありがとうございます。

美味しかったです。

少し移動した所で食べてパワー少し回復…。

 

帰り道の公園で俺も手伝って嫁のマイナポイント登録を、完了?。

俺のもピコピコ…ちんぷんかんぷん。

 

ミニストップさんなら出来るかと寄ってみて、男の店員さんに聞いたら役場さんでやった方が楽と、ありがとうございます。

一度出たけど、ポイントカード欲しいねともらいに、持ったのが間違えて居て、女の店員さんに教えてもらいなんとかポイントカードゲッツ、買い物もありがとうございます。

 

一度帰宅、とある人と会話を、気を付けます。

あ!近くのスーパーさんの話をおじさんしてたなぁと何故か三人で遠いのに行く気に、やめておけば良かったです…体力残らずアウト…。

近所だけど俺と嫁には遠いスーパーさんに到着、女の店員さんに声をかけカードを3人分作って色々と丁寧に教えてもらいなんとか、本当にありがとうございます。

俺と我が子のは出来たけど嫁のがアウト。

直ぐにつかえるかとチャレンジ、調べたら早くても明日から…死ぬ…。

来週のお金で来週の買い物を、ありがとうございます。

警備員?さんも親切で、本当にありがとうございます。

安かったよぉ…遠いよぉ…我が子がスーパーさんにはまったよぉ…体力持たないよぉ…。

あ、五月蝿くて済みません。

 

命からがら帰宅、我が子元気で、なんかムカつく

(# ゚Д゚)うらぁ!。

 

今は嫁が俺を心配しながら沐浴の用意、ありがとう。