2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は、何もして無いんだが

m(__)m疲れる……………。

借金、借金、借金、借金、借金!。

( ̄_ ̄)あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜、良かったよ自分は無くて!ボイラー払い終わって良かったよ!。

嘘は吐かん!。

(f^_^;)ただ、間違えて居たらごめんなさい(汗)。

地震。

( ̄_ ̄)こえ〜こえ〜トイレ中やったよ。

めんどくせぇ。

( ̄_ ̄)地球滅びちまえよ、もう。

窓の外。

( ̄_ ̄)さっき、つがいかな?の蝶々が♪後とっとが♪。

済みませんです。

m(__)m姉達を怒鳴ってたら疲れて…。

応募。

( ̄_ ̄)今週は、サンデー、マガジン、ヤングジャンプ、も一つチャンピオンも送りやす♪。 (f^_^;)お姉ちゃん達も巻き込んで最近応募中♪(汗)。

ただいまです。

( ̄_ ̄)いやぁ帰りに腹がいてぇいてぇ最悪だじぇい…。

十八番。

( ̄_ ̄)b美味い♪。

今更やけど。

m(__)m妊娠したら、度無いしよ…。

ふむ。

( ̄_ ̄)嫁が俺以外と一つの空間も駄目やけど、視界に俺が居れば大丈夫かな?。 m(__)mあぁっ!嫁は出来たら家で産むと言ってんだったや…。 (ノ゜Д゜)ノ其の時に儂は何が出来るんやぁっ!!!!!。 ( ̄_ ̄)知ってる?嫁に子供が出来たらどうするって言…

居ねぇかなぁ…。

( ̄_ ̄)女性を傷付けない女性かつ助産師…早く見付けて置かないと、マジで嫁一人で産みそう…。 (俺)俺が産まれた小山病院に女性の先生は居るみたいやが、嫁がなぁ…。

不安、悩み。

( ̄_ ̄)吃驚したよ…不安って出ねぇと思ったら、ふわんって書いてて…。 (俺)要は、嫁が其の時に大丈夫なら良いんよね…今は俺と俺が育った方の家族だけは大丈夫やから、俺から離れると壊れるのがこわい…勿論俺は視界から消えただけで木っ端微塵ですが(苦笑)嫁…

こわい、こわい、こわい、こわい、こわい!。

(ノ゜Д゜)ノ今からこわいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!。

壊したり、

( ̄_ ̄)殺したり、潰したり、消したりは得意なんやけどね…。

ふぅ…。

(; ̄_ ̄)=3

沿うや!。

(ノ゜Д゜)ノ妊娠したら、バックれたる!。

調べても、

( ̄_ ̄)子供の引き上げ方が解らぬ…妊娠したらどうすれば良いのだ自分…子供は大好きやねん♪けどどないせぇと?。 m(__)m避妊すると殺され沿うやし…勿論嫁に…。

此の前。

( ̄_ ̄)ニュースで、中学生の女の子が自宅のトイレで出産して、その子供をおばあちゃん?が殺したのを見たんやけど、平気なん?…、その影響で余計嫁が子供が出来ても安心して俺の側で産むと言う。

最近戸籍無い子供が多いんだって?。

( ̄_ ̄)ウチと同じ理由かな?いや人が信じられなくてかなって。

人間を信じられないと、

( ̄_ ̄)辛いよね…嫁の話を聞いてから、人間を余計信じられなく成りまして、逆に殺意が増してね…救いは自分が知る良い人間も居ると言う確証。

夢の中でも、

( ̄_ ̄)嫁が心配過ぎて、暴れ回ってたです…。

昨日、

( ̄_ ̄)嫁が、歯をむしってたです…。

前以て、

( ̄_ ̄)動かないと、何かが在った時、全てをぶっ壊したく為るんスわ…。

さて、

( ̄_ ̄)将来やが、ガキが出来たらどうスッかね?嫁は結婚する前に色々と在り過ぎてか、家で産むと言うんやが…病院には絶対に行かない様子…はてさて。

前みたいに、

( ̄_ ̄)やくい事でも遣るかね?。

そんな時に、

( ̄_ ̄)悪いんスが、お鈴や℃-uteを想い描くと幾分踏ん張れるんスわ…ごめんなさい。

最近。

( ̄_ ̄)辛い事や、キツい事が多くて…、めんどくせぇッスわ。

俺に覚悟は無いよ。

( ̄_ ̄)生きようとするのも、死のうとするのも…。