2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沐浴。(速効?ver.)

(*^_^*)今し方に終了です♪写メールは私です(笑)。 ( ̄_ ̄)沐浴終わりで済みません…卵形ので、36.5です。 13遅れの沐浴です…。

もう疲れたよ…。

( ̄_ ̄)警察から電話があって担当した者が休みとかで、明日折り返しが来るみたいです。 m(_ _)m済みません。 ( ̄_ ̄)後は、御近所の交番…は、安全課?から伝わってるかな?だからいっか…。 m(_ _)m済みません。

警察電話。

( ̄_ ̄)上の姉ですが、報告終了です。 夕方に電話くれた人と、御近所の交番の人が何かで居なくて、生活安全課?の人に報告したと…。

℃ーute♪。

(⌒_⌒)(にっ)♪。

警察にも電話しないと、

( ̄_ ̄)昨日では無く、下の姉が帰って来た日の夕方に警察から電話があったみたいで m(_ _)m一日ずれてて済みません ( ̄_ ̄)んで、下の姉の話では御近所ではお金を貸してと聞き回っては居ないと…嫌だけど、一応本人はやってないと報告しとかないと…、でも…

増進課。

( ̄_ ̄)この前、下の姉が居なくなった時に上の姉が相談してて、下の姉が帰って来たのでこの前の人に報告するのに上の姉が電話中。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

( ̄_ ̄)なにやるにしても浮かぶ。

疑心暗鬼。

( ̄_ ̄)駄目だ俺…。

ハロ!プロ モバイルさん。

最近何日忘れてんやろ?。 ハロー!ガチャ 森戸知沙希さん。 (*^_^*)可愛い♪。 どぅーでもいい写真館パイセン24人目!Juice=JuiceのLike=Likeつばきファクトリーのハナモヨウハロー!ラジオハロー!ムービー 妄想動画 リリースコメント動画 裏ウララの楽屋裏…

沐浴。(速効?ver.)

(*^_^*)今し方に終了です♪写メールは私です(笑)。 ( ̄_ ̄)卵形ので、36.2です。 昨日の夕方頃に、13遅れの沐浴です…。

沐浴。(速効?ver.)

(*^_^*)今し方に終了です♪写メールは私です(笑)。 ( ̄_ ̄)卵形ので、36.2です。 昨日の夕方頃に、13遅れの沐浴です…。

キツい。

( ̄_ ̄)本人でも、違う人でも、アウトです。

神栖警察署?。

( ̄_ ̄)昨日の夕方に電話があったみたいで、上の姉の話では何処かの 地域?近所?で○○(←自分家の苗字)と名乗る人がお金を貸してと歩ってると通報?があったとか…それをやめるように上の姉が言われてたと、さっき家の着信見て聞いたら教えてもらえましたです…

自分が…超…変。

( ̄_ ̄)うん、変。

昨日自分のお金を遣いましたです。

m(_ _)mごめんなさい。

ハロ!プロ モバイルさん。

昨日忘れたね…この前も一日忘れてるね。 ハロー!ガチャ 植村あかりさん。 ( ̄_ ̄)可愛い〜♪。 どぅーでもいい写真館 へんな顔 ( ̄_ ̄)可愛いだけやん。 Jとカ&ア ( ̄_ ̄)うぃッス。 パイセン24人目!Juice=JuiceのLike=Likeつばきファクトリーのハナモ…

沐浴。(速効?ver.)

(*^_^*)今し方に終了です♪写メールは私です(笑)。 ( ̄_ ̄)卵形ので、36.0〜36.1かな?。 18遅れの沐浴です…。

皆々様方へ

m(_ _)mありがとうございます

大事です。

( ̄_ ̄)わかってます。 m(_ _)m済みません。

吃驚です!。

( ̄_ ̄)親戚の人が急に来ましたです。 父ちゃんの姉さんとその娘さんとその娘さんです。 お米と茄子と我が子にお金を…。 m(_ _)mありがとうございます。

沿う言えば。

( ̄_ ̄)朝電話した時に、親戚の二軒と下の姉の同僚の人に怒られましたです。 m(_ _)mそりゃ沿うか…自分本当によくもわるくもなにもしないからね…。 ( ̄_ ̄)食い違う話もありますが、自分が悪いのはごめんなさい。

ここで一つ。

( ̄_ ̄)腑に落ちないてんが幾つか…でも良いや…面倒臭い(笑)。

あ、上の姉の顔。

( ̄_ ̄)仕事出掛ける前の顔と、全然違う(笑)。

上の姉帰宅にて。

( ̄_ ̄)下の姉が仕事行くみたいだから、一先ず姉二人で近所の知手浜交番に行かせましたです。 朝の警察の電話では色々言われてたんですが、事情を話して…云々。 下の姉の女将さんが、本当はクビなんだよと言いつつ、休むなんてもってのほかみたいな事を言っ…

う〜ん…。

( ̄_ ̄)下の姉にお金を渡されたんだが…なんの金か言わない…でも悪い事はして無いと…。 警察に電話をしてる時に、下の姉がお金を貸してくれる人を捜し回ってる様な事を言ってたから、もしかしたら又誰かに借りたのかも…強目に聞いて又行方不明になったら目も…

下の姉が帰って来ましたです。

( ̄_ ̄)書くの遅れて済みません。 警察電話、親戚電話、上の姉の会社電話、上の姉の社長宅伺い、下の姉の同僚、下の姉の会社電話、下の姉からの話と色々で遅れましたです。 m(_ _)m皆々様方に本当に本当に申し訳ありません。 どう書いていいかわかりませ…

足の裏がいてぇ…。

( ̄_ ̄)久々にコンクリートの上を走ったからな…。

嫁を説得中。

( ̄_ ̄)俺が外で動けば食いっぱぐれる事は無いので、表にせよ裏にせよ…ね。 頑固として、首を縦に振らぬ嫁…嫁を説得出来れば俺にこわいもんが無くなるかもしんねぇのに…。

脅しや脅迫はしない。

( ̄_ ̄)起こり得る事しか云えねぇ。

一寸裸足で近所を走って来たよ。

( ̄_ ̄)やっぱり外は良いねぇ…。