2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物の時に濡れたからかね。

家族三人で咳を…済みません。

給付金の10万円を貰えると思って、

我が子が欲しがって居た高いのを携帯電話支払いで買って仕舞って…。 済みません。

あらら、

待ち受け?のアプリ?が四分の三くらい消えちゃったや…。 済みません。 何かをいじっちゃったのかね…。 最初に電源きれば良かったね。

ただいまです。

八百屋さん、ありがとうございます。 雨に濡れたので直ぐに沐浴へ。

我が子が何かをやった様で、電話が変。

それと、我が子が嫁を参らせて居る様です。

二人、動き出したよ。

咳が、鬱陶しい。

良くなって来て居るのに、

雨かぁ、二人は影響受けやすいんだよなぁ。 ぶり返すなよ…。

二人、咳しながら未だ寝て居ます。

早く良くなれ。

はぁ…。

風邪の影響か嫁が俺に喘息の薬と…。 俺もよく風邪ひいて喘息の発作を起こして居たね…。

吐いて腹減って寢れず残り物を、

済みません。

吐いたです。

う〜ん…。

眠い…。

小学校さんから電話、ありがとうございますです

役場さんの担当の人から連絡が言ったのかな?。色々と教えていただき、ありがとうございます。運動会とかプールとかです。我が子が電話を持って居て、電話がかかって来た途端に切りまして…済みません。

う〜ん、分からん。

難しいね。

役場さんの担当の人、済みません。

我が子が玄関に何か挟まって居ると、気付かなくて済みません。ありがとうございます。

宿題の勉強させても良いかな?。

間違えても良いから、ただ、頭を常に使って居て欲しいだけです。

小学校さんに電話を、ありがとうございます。

そっか、済みません。早く、家族が治します。

うん、動けないか。

昨日、買い物を止めておけば良かったかね…。寝る前、咳が多いなぁとは思ったけど…。俺がもらった風邪は大丈夫です。 未だ喘息の方が苦しいけど…。さて、昔のが楽だったね。 ソフトメン食いたくて風邪でも行ってたからね。

う〜ん、未だちょっと辛いのかな?。

一日〜二日、様子見た方が良いかな?。

頭痛、イブを済みません。

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 大好きな店員さんに逢う、超可愛い。 ポイントとクーポン?をつかって多目に、済みません。帰宅後、五月蝿いから販売機に飲み物を、済みません。

嫁と我が子の言い合い。

逃げたい。

うん、

嫁と我が子、未だ咳は出るけど大分良いかな。 素人目(汗)。 俺は具合い悪くても大丈夫です。

地震、気を付けて。

起きてYouTube、寝るまでYouTube。

我が子よ、止めはしないが、身体は壊すなよ…。 俺が怒られる。 俺は怒られると、死ぬぞ。

さて、しょくりょうが尽きる…。

担当の人のおかげで残ったのとauポイントので乗り切らないと…。二人は動かず。

我が子の動画拝見を待って居たら、

こんな時間に、沐浴を軽くやります。いや、昨日気付いたんですが、全員具合悪いのに、がっつり沐浴して居て、駄目やん…と。

少し大きめの痰が出て、少し楽。

処方箋の薬は、規定?の範囲内で多めに、済みません。

駄目かね。

学校を休んだ日から、咳が酷くても宿題用のをやれと言って居るんですが、駄目?。休む前から、もう勉強やだと騒いで居るので、つい…。役場さんの担当の人にも相談したんですが、人より遅れて居るから仕方無いと、済みません。 幼稚園とか行かなかったからか…

あ、爆弾だったら楽に死ねるかな?。