2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまです。

ごみ捨て、ありがとうございます。販売機で飲み物を、済みません。 ごみ捨ての後に、我が子を自転車の後ろに載せて走るんですが、はいよ、と聞こえたので走ったら我が子が落ちたみたいで、幸い我が子が言うにはおしりから落ちたと、嫁は乗せたもんとしか言わ…

辛いのかな?。

しんどいね。

ん〜なんだろ?地震では無いと思うけど、

なんか変な感じがする。無いと思うけど、一応気を付けて。

名も無い死人より、

名も有る人が死人にならない限り動かない。根本的ななにかを知らなければ、限り無く続くかも知れない恐怖。大人の事情、幾人の亡骸を見なければいけないのか。

少し吐いたです。

ごめんなさい。

気持ち悪いキャベジン

我が子が遊んでるけど、俺ギブアップです。

コーヒーやられかな、液体大量吐いたです。

00時15分イブ

あ、お客さんが避けてくれて、済みません。

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 五月蝿くて済みません。右足首下、感覚無し。最近、身体がかゆいと思ったら汗疹です。ベンチで飯、済みません。 帰りたいのに食べるんだと、いつも済みません。

先ず、五月蝿くて済みません。

右足指、ごっつ痛い…出掛けたくない。

口の中が血、何やったろ。

鐘が鳴りましたよ~。

なんやろねぇ。

根拠は?それまでに何人死ねば良い。

2314イブ

う〜ん、身体中痛い。

( ̄︶ ̄)(ニッ)。

大丈夫だと良いね。

眠い…。

ただいまです。

ポストと販売機に行くつもりが、我が子が八百屋さんに行きたいと。八百屋さん、ありがとうございます。 いつも済みません。 本当に、ありがとうございます。八百屋さん行く前に、ポストへ二つ投函、ありがとうございます。 役場の担当の人に封筒を、お願い致…

ジュース買って良いから行かせて。

我が子よ、ポストに行きたいぜよ。

凄く良く言って、滅亡。

沐浴ーっ!!

我が子をさ、陽の下に引き摺り出したいけど、

逃げやがる…。役場の人や運送屋さんが来た時は直ぐに出るのに…。

役場から着信が、気付かず済みません。

急いで折り返したら電話対応中で折り返しをお願いして、切りましたです。 済みません。かかって来て、コロナのワクチンの話で、ありがとうございます。んで、二つ聞きたい事が有ったので、ありがとうございます。いつも、本当に、ありがとうございます。 済…