2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 お金無くて、済みません。 帰宅後、我が子を乗せた自転車が急にウィリーしたみたいな状態に、支えられず危うく我が子が落ちる所で…我が子は大丈夫です。 なんやろね…変な感じ。

あ、きな粉棒。

本当に、当たった物ですよ。 俺等みたいなのは疑われるんだね。

しんどいね。

用意しないと。

なんで俺は?。

なんなんどろね。

ただいまです。

商店さんで買い物を、ありがとうございます。 うずもさんでレンタル返して借りて消毒液をもらい、ありがとうございます。 やっぱり俺見て、こわがる人が居るね。 本当に済みません。

俺って、ろうがいなの?。

いや、いいけど…。

混乱中

どうしたものか。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

ただいまです。

武藤小児科さん、ありがとうございます。 さくら薬局さん、ありがとうございます。 ミニストップさん、ありがとうございます。 帰りに中学生の二人、来てるの分からずに、でだしそうになって、ごめんなさい。

うん。

嫁曰く、我が子の目下の傷口、大丈夫なのかな。

我が子、寝たよ。

元気に遊んでて寝たよ。 一応体温卵34.1二回と36.2。 午前中、様子見てみます。

あーっ苛つく。

また俺が集中が出来て無い時、俺にムカつく。

我が子の髪の毛を切ってます。

ばいきんがこわいので。

ただいまです。

ウエルシアさんで見てもらい、傷薬と綿棒を、ありがとうございます。 気をつけてつけます。

ウエルシアさんに行ってみます…。

お金どうしよう…。

我が子が目を怪我して、

外のいきものがさかり来てて、増えて欲しくなくて家の中へ入れてて、そのいきものにちょっかい出して左目下をサックリ…。 なんで俺がシャワー浴びてる時に…。 消毒したら、駄目ですよね…。

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 混んでて焦る。 帰り道に一寸あって、五月蝿くて済みません。

用意しないと

しんどい

あ、昨日、

16時40分頃に、役場の人からまた電話があって、此方の個人情報を向こうの役場?に教えていいかと、大丈夫と伝えましたです。 ありがとうございます。 駄目なら大丈夫なので、なんとか死ぬまでは、やりますから頑張ります。

生きてますよ。

ちょいちょい動けない時がありますが、ちゃんとやってます。 書き忘れは、ごめんなさい。

あ、

こわがりだしたら、やめるので大丈夫です。 なぜ、無理して頑張ってるのか分からん。 今日も実家の話と委任状の話でパニクってたし…やめればいいのに…。

役場の人から電話、ありがとうございます。

鹿島病院さんと実家のある所に連絡をしてもらう事に、後は委任状を書くのかな?。 後は役場のお話の予約が四月にあると、ありがとうございます。

ん?

これは、風の音?。

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 遣いすぎ済みません。 帰宅して玄関外で一休み、年かな。

後は、ご飯炊きか。

起きた時に凄い大きい痰が出て、スッキリ。

今日は暖かいですね。

片付け、ちょっと調子悪くて、おわってない。 済みません。

風が強いね。

毎日毎日、夢見がね…。

寝ろよ。

今日はキツい。

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 あぁ…控えないと…。

書き忘れて居るけど、

毎日のは遅れたりして居るけど、やって居ます。 体温卵がよく忘れる済みません(汗)。