2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマト運輸さん、ありがとうございます。

Amazonさん、ありがとうございます。 通販に関わる皆々様方、本当に、ありがとうございます。 出るのが遅くた済みません。 我が子が楽しみにしてたのに動画に夢中になり通せんぼです(汗)。 ありがとうございましたです。

ただいまです。

死ねます…(苦笑)。 郵便局さんの近くの公園さんでおトイレを、ありがとうございます。 公園さんにいらっしゃった人たちに、済みません。 ありがとうございます。 郵便局さんのATMさんで支払いを、ありがとうございます。 販売機さんで飲み物を済みません。 …

ヤマト運輸さん、ありがとうございます。

Amazonさん、ありがとうございます。 通販に関わる皆々様方、本当に、ありがとうございます。 変な格好で済みません(汗)。 暑くて頭に濡れタオルとシートを(笑)。 我が子が、ありがとうございます。

まさかの家の中でダウン…。

暑さで(笑)。

楽天カードさんで買わされたです。

我が子がゲームを買えと脅しやがる…。 飯一つ飲み物一つ失敗したら死ぬかも知んねぇのに、糖尿病用の飲みもん食いもんをガブガブバクバクすんなや…(泣)。

処方箋が飲みたい。

我が子がお菓子でつかいすぎた所為か俺が嫁によれられてる…。 腹減ったです(笑)。

外で小動物?の喧嘩の声が、

出たら分からず、彷徨って居たら玄関前のおじさんが、ありがとうございます。 目眩が酷いのでバレないうちに撤退(笑)。

ただいまです。

小学校さんに忘れ物を取りに、小学校さん、ありがとうございます。 帰りにお菓子が売ってるお店さんで買い物を、ありがとうございます。 二〜三個のつもりが我が子の暴走で二千円近く…来月、食えない気が…。

情けない。

ごめんなさい。

忘れ物をした模様、

すまぬ、俺がもう動けぬ。

ごめんなさい、ただいまです。

帰りに俺の柄が悪くて済みません。 やっと動いてんのに我が子がふざけてて限界が、ごめんなさい。 木浴の用意中。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 変なおっさんフラフラしてて、ごめんなさい(汗)。 家によりミニス…

大丈夫だと思いますが、

手足が変なので気を付けます。 ごめんなさい。

ごめんなさい。

ギブアップです。 遅刻では無いと思います。 同級生の皆さん、ありがとうございます。 ご無理は為さらずに。 帰宅、あつい。

せん、そう、ちゅう…。(逃走中風)

三年生と言う摩訶不思議が勝ってるのか、なんとか起きてる我が子…とうとう断念か…。

勘弁しろや(泣)。

俺の痩せてきた足に布団ハサミで挟む嫁…凹むねん…(泣)。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 あついね。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 元気な挨拶をもらってしまい、ありがとうございます。 家によりミニストップさんにより銀行さんの所迄、運動を済みません。 ありがとうございま…

社会福祉課さんの担当の人から、

電話が、ありがとうございます。 大丈夫です。 ありがとうございます。

ヘタってます(汗)。

暑い(汗)。 遅刻では無いと思います。 同級生の皆さん、ありがとうございます。 そろそろ我が子は無理かもよ(汗)。 暴れる暴れる(泣)。 帰宅、暑い…。

同級生の保護者さんから電話が、

ありがとうございます。 いつも、済みません。 ありがとうございます。 なにも出来ず、ごめんなさい。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 人が一杯…挙動不審、済みません。 うずもさんで休憩を済みません。 ありがとうございます。 帰宅、フラフラと目眩が少なかったと思います。

朝から変な夫婦がフラフラ済みません(汗)。

同級生たちが、ありがとうございます。 無理をしないでね。 販売機さんで飲み物を済みません。 生き返る…。 帰宅、ちょっと休みます。 ごめんなさい。

我が子が俺を蹴るので、

蹴り返して良いか聞いたら、それはDVだそうです(笑)。 我が子よ、子供のDVも増えてるぞ〜(笑)。

採尿に悪戦苦闘、

昨日とっちまえばいいのにと言ったら、新鮮なオシッコを渡さないとと…そんなもんか…。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 なんか疑心暗鬼で挙動不審、ごめんなさい。 うずもさんで休憩とレンタル借りとイベント、ありがとうございます。 我が子よ、静かにやれよ…ごめんなさい。 帰…

なんやねん!

俺が太っちゃったかもと言ってんのに嫁が太って無いと…なんやねん(怒)。

遅刻では無いと思います。

同級生の二人が、ありがとうございます。 無理をしないでね。 ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 販売機さんで飲み物を済みません。 帰宅、お金…大丈夫なのか?。

朝の大戦争、

めんどくせぇ(笑)。 あ、夢に昨日の小動物が、楽しい夢にしろよ俺のクソが…(泣)。

側にいた小動物が旅立つ。

三人ボロ泣き、俺を憎んでくれてれば良いな、と…。 いつも俺が座る所で旅立っていったみたいです。 なにも出来なくて、ごめんなさい。 また、逢おうね。

沐浴、

嫁が途中でよれて俺をおいて行くので、どうしたもんかと(笑)。 こわいね、ままならん身体は(笑)。

触らない痴漢、ニュース。

うわぁ…。