2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一つを極めてみたら?。

俺みたいな大凡人には無理でも、普通の人間には出来ると思います。 料理とか、政治とか、戦争はやめてほしいのが本音だけど、研究とか、遊びとか、勿論勉強も良いと思う、運動も良いね。 なにもしないは、なにも起きないから、他者に怒られ続けます。

現在のニュース、

俺が静かに眠って暮らしてるのに、にぎやかだね。

さて、

11月はおかずが足りないね。 俺のやりくりが下手だからです。 ごめんなさい。 分割、意外とひびくね(汗)。 お米は買えると思うけど、さて…。 俺一人なら、物乞いや乞食みたいに生きれるんだけど、ね。 社会福祉課さんには、やりくり失敗して、一度怒られて頼…

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 いつも、ありがとうございます。 うずもさんの駐車場によってから帰宅、ありがとうございます。 帰宅、お気を付けて。

矢島舞美さん。

そっかぁ。

遅刻では無いと思います。

一時帰宅、運動キツいので済みません。

寝れぬかぁ。

ごめんなさい。

ナニカが気になるみたいで、

玄関チェック、ごめんなさい。 ブデホルを済みません。 大丈夫だと良いね。

みんな、こわいんだよね。

平和で良いと思うんだけどなぁ…(苦笑)

お?、

寝れたのかな?。

おろ、

俺がおしっこに起きたら嫁が寝れてなかったみたいで、少し起きてます。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 お大事にです。 帰宅、我が子がもう五月蝿い(泣)。

みなさん、健やかに。

遅刻では無いと思います。

お願い致します。 そのまま我が子が飲みたいジュースがある販売機へ。 一箇所目、済みません俺です。 二箇所目、済みません我が子のあったです。 そのまま、いつもと違うファミリーマートさんへ。 支払いと買い物を、ありがとうございます。 失礼だったら済…

我が子よ、動け。

こども家庭庁、良いね。。

専門の人が居ると良いね。 俺が役に立ってるか分からないけど、嫁に俺が居るみたいな?。

起きてようかと、

寝る前に、嫁が俺の足を見て、また細くなったと、いや!なっとらん!。

おしっこに起きて、

嫁が俺に起きた時にと用意してくれてたのかな、ボトルを飲もうとしたら開かぬ件(笑)。 いや、結果的には開いたんだけど、虚しいね(泣)。

喘息も糖尿病も左目も生活保護も死にたいのも、

嘘じゃ無いよ?。 ここに嘘を書いてどうするの?。 間違い勘違いはあったら、ごめんなさいだけど、ちゃんと本音で書いてるよ?。 最近、姉二人の夢が多いので、心配です。

親指、大分、良いと思う。(汚い写メあり)

血塗れでは無いので大丈夫かな?。

先人へ。

ありがとうございます。 今の日本では戦争は無いけど…。

神棚仏壇まだ、ごめんなさい。

具合いは悪く無いんですが、ごめんなさい。

巻き添え、

俺が死んだら嫁が巻き添え。 今、嫁をほっといたら俺が巻き添え。 さて、どっちがよいのかわからぬ。

ブデホルを済みません。

急に寒いね。

やすと呼ぶ声が、

少しは太れたかな。

痩せては居ません。

ふっふっふっふっふっ、

両足の感覚ねぇ。

うずもさん、ありがとうございます。

八百屋さんの後になんとか…。 うずもさんでレンタル返し借りてありがとうございます。 五月蝿くて済みません。 いつもいつも、丁寧に、ありがとうございます。

ただいまです。

先ず、色々と、本当に、ごめんなさい。 本当に、ありがとうございます。 帰ってそうそうシートを済みません。 病院さんの駐車場?の食べ物を、我が子と約束してて、なんとか買いに、ありがとうございます。 他にも色々とあったんですが、お金が…済みません。…

しぐれまわってる?。

本気で来いオラァ!!。