2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、

結婚前や後に俺が嫁の話を聞いてから、少しでも楽になれたのだろうか…。 社会福祉課さんの最初の頃に話した人が、顔を見て話してくれた時に、俺も嫁の為に少しは役に立てたのかなぁ…と。 疲れたなぁ…。

同級生の保護者さんから電話が、

ありがとうございます。 外に居ると、慌てて出たら一杯の貰い物を、済みません。 我が子が大喜び、ありがとうございます。 お返しが出来ないのに、いつも、本当に、済みません。 お気を付けて。

もう濡れタオルを頭に乗せてないと、

暑さで倒れる時期ですね…。 お見苦しいかも知れませんが、ご容赦を(汗)。 でないと、足を引き摺り親指を骨折してても気付かない状態の私がゾンビの様に血塗れで歩き回ります(笑)。

俺は頭の悪い大馬鹿だから書きます。

人を殺さなきゃ人を救えないなら、人を救わなくて良いです。 裏の事情はわかるので…一概には言いたくは無いですが、思い込みでは、やらないで欲しいです。 あ、漫画ゲーム映画ドラマ作り物の話ですよ…とか言って(笑)。

お〜でっかい痰が出たよ。

少し楽。

具合い悪い(笑)。

遅目の神棚仏壇をやって外に出たらクラクラクラ〜暑いからかわからないけど玄関で暫らく動けず(笑)。

リーバーさん、ありがとうございます。

小学校さんでつかうアプリなんですが、凄く助かりましたです。

ただいまです。続き、

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 さみしいです。 帰宅、同級生と保護者さん、お気を付けて。

ただいまです。

本当に、お世話になりましたです。 本当に、ありがとうございましたです。 とめたかったけど、頑張ってとめませんでしたです。 さみしいです…ありがとうございましたです。

あ、

同級生の保護者さんから電話が、ありがとうございます。 我が子は持ってくそうです。

処方箋、飲めたです。

我が子は相変わらずです。

俺も、やりくり下手で、

ご飯に醤油かけて食べたりしてたら、おかずで食べてと、済みません(汗)。

処方箋飲みたい。

二人動かない(泣)。

左腕が首から痛い。

う〜ん、治らない(泣)。

ただいまです。

病院さん、ありがとうございます。 検査科さん、ありがとうございます。 内科(腎臓)さん、ありがとうございます。 総合受付さん、ありがとうございます。 皆さん優しく、本当に、ありがとうございます。 なのに色々と済みません。 内科(腎臓)さん、お話をあ…

雨が心配ですが、

我が子が雨の日でも我が子の自転車に乗って良いと許可をくれたので、乗らせていただきます(笑)。 何日か前に聞いたら、買わせといて自転車に飽きたと…。

今迄さ、

最後の方に、食べ終わる時に、ご飯とか麺を食べてたけど、おかずとかを食べながらご飯を含めと言う意味ですか?。 ご飯を最後に、おかずを全部食べてからかと…。

社会福祉課さんの担当の人から折り返しが、

ありがとうございます。 通帳のお金は調べがつくまでつかわない方向かな?ありがとうございます。 電気代があがるので相談したら、何処も変わらないから、そのままの方向に、ありがとうございます。

社会福祉課さんに電話を、

ありがとうございます。 担当の人が居なかったので折り返しを、済みません。 いや、俺のでは無く嫁の通帳に得体の知れないお金が入って居るので、許可無くつかえないので連絡を、済みません。

毎日毎日、

変な夢が続く、気を付けます。

ただいまです。

郵便局さんのATMさんで支払いを、ありがとうございます。 ヤックスさんで楽天カードさんをつかい買い物を、ありがとうございます。 ポイントでも、ありがとうございます。 帰宅、死ぬ…疲れたです(笑)。

う〜ん、しんどい(笑)。

息苦しい(笑)。

ヤマト運輸さん、ありがとうございます。

Amazonさん、ありがとうございます。 通販に関わる皆々様方、本当に、ありがとうございます。 いつも、ありがとうございます。 俺から嫁と我が子へ。 頼む、充電器を何本何本も壊さないで(泣)。

糖尿病の診断前から、

介護的に風呂とかトイレとかを嫁に俺が手伝ってもらってるんですが、最近キツいね…。 一緒に倒れない様に気を付けます。 俺が生きてて、ごめんなさい。

大丈夫ですが、

喘息が少し苦しい。

平和に、平和に…。

お願い致します。 駄目なら、皆一緒に終わりましょう。 嫌なら、平和に頑張りましょう。 人が殺し合う存在と知っては居ますが、優しく参りましょう。 俺ごときが本当に、申し訳御座いません。

ごめんなさい。

家族三人、誰も起きれず(汗)。

ただいまです。続き、

先になんとか沐浴を済みません。 我が子が悪子で、風呂場で遊んでデコをゴツン!本人は大丈夫と…俺は笑いそうに、ごめんなさい。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 本当に1年、ありがとうございましたです。 余裕あ…

ただいまです。

一旦、休みます。 ごめんなさい。

遅刻、済みません。

我が子が済みません(汗)。 ありがとうございます。 ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 お米以外にお金が残ってると言うので、2年生ラストやし色々と買ったろうと買ったら、お米代入れてのお金だったみたいで、遣い過ぎです…ごめんなさい(汗…