2022-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を。

今、言えるのに…。

なんで後にまわすの?。

沐浴中に電話が、ありがとうございます。

急いで外へ。 貰い物を済みません。 我が子がなぜか、我が子が言うには、貰い物の袋で部屋に落ちてた服を入れて渡したと、本当に済みません。

痛い

我が子が縄跳びで俺をビシッ

やっと手元に電話が…。

我が子が縄跳びするから…。 ここ何日、書くのを忘れる。

我が子、寝たけど寝れない。

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 残っているお金で買えるだけとポイントをつかって、ありがとうございます。 五月蝿くて済みません。 これを書くのが遅れて済みません。

玄関に居たら電話が、

同級生の保護者さんからで、ありがとうございます。 貰い物を済みません。

我が子よ…。

夢。

父ちゃん母ちゃん姉二人が居たね。 歴代の首相さんとか偉い人?とか。

市役所さんの封筒、

出来る限りは俺が嫁から聞いて書いたんですけど、フリーズするのは書けなくて…済みません。

同級生の保護者さんから電話が、

ありがとうございます。 貰い物を済みません。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 八百屋さんで買い物を、ありがとうございます。 やっと行けたです。 我が子次第なので…。 帰宅、縄跳び終了。 五月蝿くて済みません。

平和に暮らせないのかな…。

なんで自分から火種をばら撒くのかな…。

家事、

俺は冬場に洗い物をしても割れないんですが嫁は直ぐに割れるんです。 俺に洗い物くらいやらせようよ…。

お〜すげぇ俺の腹が鳴って居る…。

後、一時間位で食べれるだろうか…。

起きるのかな?腹減ったよ。

外から音が、

玄関前のおじさんで、少しお話を。

世界ってこんなにまわって居るんですね。

玄関の方で音が、

玄関前のおじさんで、お話を。

やっと落ち着いて来たかな?。

昨日夜ご飯?から頭痛が酷くて、00時過ぎまで頭痛で大量に吐いて居たです。 ずっとバファリンとシートとアイスノンを済みません。 本当に、熱は無いです。 いっても36度5分位です。

あ!しまったです!。

役場さんの担当の人に、左足を切り落とした方がいいか聞くのを忘れたです。 嫁の側に居てやれれば問題無いので大丈夫です。

あ、玄関出た時に郵便物が、ありがとうございます。

ヤマト運輸さん、ありがとうございます。 Amazonさん、ありがとうございます。 市役所の封筒でアンケートのが、ありがとうございます。

声がして玄関へ。

役場さんの担当の人が、ありがとうございます。 また色々な話を、ありがとうございます。 マイナンバーカードの受け取りは担当の人は無理だけど、窓口で対応してくれると、ありがとうございます。 我が子が学校だったら親が行くなら大丈夫かなと、ありがとう…

くそぉ頭痛治り切って無かったです。

寝る前に頭痛で吐く…。

頭痛、シートを済みません。

姉二人かな?。

家の電話が鳴って携帯電話が鳴ったので玄関へ。 ケーキかな、ありがとう。 ちゃんと役場さんの担当の人に伝えます。 そのまま居たら、車が一回二回…三回目は違うかな?。

人間やって居るとさ、

遅かれ早かれ、ぷっつんしちゃうと思うので、死なない程度にしてカミングアウトしちゃえば?。 国も人も同じだと思っちゃうのよね…ごめんなさい。

沐浴を済みません。

沐浴をして居たら電話が、我が子があがって居たので頼んだら四苦八苦、湯船だけど代わったら、うずもさんで、ありがとうございます。 どうやら我が子がカードを忘れたと、済みません。 ありがとうございます。 今度、伺ってからで大丈夫と、お願いします。