2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い…寝ろ…。

外から音が、

玄関出たら玄関前のおじさんで、ありがとうございます。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 皆さんそれぞれ大変とは思いますが、ご自愛ください。 帰宅、ダウン…頭痛が…。

頭痛がこわい。

遅刻では無いかな?。

俺の動きが遅くて済みません。 送った帰りに出かけ先で痛み止めを済みません。

我が子の声がね…頭痛に最悪なんです…。

何故か真ん前で叫びやがったよ…。

ごめんなさい。

糖尿病のお薬を後で飲みます。 未だ気持ち悪くてご飯を食べれない。 家族の熱は平熱です。

あ、ミサイルだね。

寝る前に、大量に吐いたです。

頭痛か昨日疲れすぎたのかも。

痛み止めを済みません。

喘息のは時間あけて起きれたら、済みません。

お〜、

今、動画を見て居て、鬱病に当てはまる5個があって、全部当てはまったよ(泣)。 鬱病って何?。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 いつも済みません。 安全の為に遠回り済みません。 ミニストップさんでアイスと根負けしてある物を、済みません。 ありがとうございます。 あ、出掛ける前に…

我が子、大喜び、ありがとうございます。

足が痛い。

急いで昼食を済みません。

身体は大丈夫です。

自転車が揺れて居たのは重くてです。 済みません。 横を通る車の人にも、ごめんなさい。

一度、帰宅です。

汗で、びちゃびちゃ、でもシャワーを断念。 郵便局さん、ありがとうございます。 ヤックスさん、ありがとうございます。 二週間分位を買って来たので吃驚する人が、済みません。 三週間は持たせて欲しいです。 販売機で飲み物を済みません。 これで我が子の…

子育て支援、ありがとうございます。

我が子の自転車とペイディさんとauかんたん決済で終わりです(泣)。 でも、少し何か買って来てやらないと、我が子は自転車買ったからと少し我慢してたので、お菓子を多目に。

遅刻だったら済みません。

知ってる子が居たのか、昇降口に一人で行ってくれて助かりましたです(笑)。 少し濡れてますが、シャワーは断念。

大慌て(笑)。

超珍しい事に、宿題忘れて起きてからやってる(笑)。

眠い…寝たい…休みたい…。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 帰宅、ダウン。

出遅れて居ます。ごめんなさい。

You Tubeさんにて。

中川翔子さんのダイビングを拝見。 ( ̄o ̄)うわ〜♪。 m(_ _;)mご結婚おめでとうございます。

所で、目眩って、もう治らない感じですか?。

あ、ご心配ありがとうございます。

俺は大丈夫です。 ちょっと喘息の発作が来てて、大丈夫です。

遅刻、済みません。

クラスメイトさんのお陰で、教室には、すんなり入ってくれて良かったです。 昇降口出た所の小さい階段で、また雨の日に転んだです。 誰も居なかったと思いますが、謝ってから離れたです。 やっぱり杖をついて居ないと高い確率で良く転んじゃいます。 本当に…

我が子、粉薬を飲めるから、凄いよね。

親が具合悪い時に手伝ってくれる我が子、

ありがとう。 親が具合悪くなる一端が我が子なのも事実…。

う〜ん、無理して動き出したぞ…。