2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

他にも一応。

( ̄_ ̄)もし今日のが駄目になったら怖いから、家探しを未だしてるんですが…今日程条件をのんでくれる方は居ないです…大丈夫だと良いね…。

下姉の銀行。

( ̄_ ̄)今日もう一度掛かって来ると言って居たので、下姉が帰って来てから電話の所で待つ様に言ってトイレへ。どうやらトイレ中に掛かって来たみたいで今度来店して話を聞いていただける模様です。良かったです。色々と相談にのってくれるみたいで…。

沐浴。

( ̄_ ̄)怠い(笑)赤ちゃんは元気だすよ♪。

ん?。

( ̄_ ̄)又来たよっと、下の姉に銀行の人が?次の日には電話しろと言ったのに、あんにゃろぅ…。

家探し。

( ̄_ ̄)父ちゃんと姉二人が近所に見付けて、仲介の不動産屋さんと話をして来たみたいです。決まると良いね。

ちっちゃい頃からのを計算したら…。

( ̄_ ̄)父ちゃんの借金で家を無くしてから、最近迄の賃貸代は家の一軒二軒買える金額だね。

いやぁ惨め惨め(笑)。

( ̄_ ̄)あっしがちゃんと関与して無かった所為で追い出されるんだよね…。

3400万の家は…。

( ̄_ ̄)駄目に為りましたです…2400万だったけど、ね。

レコチョクさんにて。

アンジュルムさんの新曲二曲をダウンロードさせて頂きましたです♪。 (⌒_⌒)にっ♪。 ( ̄_ ̄)遅れたのは、何故かJuice=Juiceさんのデビュー曲が新たに出たんだと勘違い…嫁が気付かせてくれて良かったッス(笑)。

落ち着きたいです…。

休ませてくれ…。

此の家は…。

( ̄_ ̄)あっしが決めないと駄目で、でも決めといた約束を破りやがったし…。

昨日の夢。

( ̄_ ̄)ドラゴンボール超と島田紳助さんが出て来ましたです。

3400万の家。

( ̄_ ̄)一生払いでゲッツするか悩み中…。

沐浴。

( ̄_ ̄)つ、か、れ、る。

一寸家見て来ましたです。

( ̄_ ̄)ただいまです。住めると良いな…。

一寸家見て来る。

( ̄_ ̄)行ってきやす。

暑い(汗)。

( ̄_ ̄)ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく!。

家探し。

( ̄_ ̄)安い倉庫でも借りるかね。

くそぉ…。

m(__)mあっしの事は皆どうでもえぇんやね…しゃあ無いか…。

自分達が悪くて追い出されるんです!。

( ̄_ ̄)けれど、家が見付からない…。

笑顔☆元気♪。

(⌒_⌒)(ニッ)素敵♪。

御近所迷惑済みません。

済みません!。

沿う言う事か…。

( ̄_ ̄)食えねぇなぁホントに…。

駄目かぁ…。

( ̄_ ̄)上姉に頼んでトイレに行ったんですが、眠ってたよ…もう誰にも頼めないね…素直に連れてこっと…。

家探し。

( ̄_ ̄)芳しく無いです…。

沐浴。

( ̄_ ̄)賑やかバージョンにてお届け致しましたです(笑)。あっしの手はスルーにて(笑)。

疲れる。

誰か、まともな人よ、変わってくれ。

ウチの借金。

( ̄_ ̄)家に銀行の人が来るから何かと思って、仕事から帰った下の姉に聞いたら、最初は言わなかったんですが、お金借りた事があると…。 m(__)mどないなっとんねん此の家は…。

意識飛びはぐる(笑)。

( ̄_ ̄)電話来る一寸前に、肘ついて居たんですが、気付いたら地面側に(笑)。 (ノ゜Д゜)ノなっはっはっはっはっはっはっはっはっ!。

昨日聞いてきた家は駄目でしたです(汗)。

(ノ_<。)邪気が一杯居て住み易そうだったのに残念です(泣)。