2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋とどんぶりを洗ってたら嫁がよれたよ…。

また、プッ倒れるまでは家事を俺がやりたいです。 酷いと言われたんだから俺がやる。

嫁の家事手伝いをやめさせたい。

あかぎれで見せたら酷いと…。 俺は幾らやっても傷にすらならないのに…。 どう思います?俺が全部やった方が良いですよね?。 ここ一月で、なるレベルじゃ無いもん、あれ。 家事があわないんだよ、あれ…。

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 給付金なんとか残って居ます。 済みません。

ATMチェック。

検索して今日かと思い通帳チェック…あれ?。 やばい、計算ミスと我が子の買って買って攻撃でお金無くて(汗)。 済みません、残りの給付金を遣いきります。 ごめんなさい。

あ、同じチキンを二個、買えたので食べてから沐浴。

頭が痛い。 今度は、帰ってからレシートを直ぐにチェックします。 断念。

ただいまです。

しんどい。 ファミリーマートさん、ありがとうございます。 クリスマスイブのチキン三個、説明出来なくて断念、その日に来なくて済みません。 ATM、あれ?。

沐浴おわってます

体温卵おでこ 36.4 36.3二回

病院には行きたいけど、嫁をひとりに出来ない

嫁が死んじゃう

あまりにも痛いので、

触ると痛い所の髪の毛を激痛にたえながら嫁に切ってもらったよ、ありがとう。 今は痛みに疲れて横に、済みません。 片付け待って下さい。 手足に痺れは無いです。

頭痛が痛すぎて凶悪になる

痛みで身体がビクッとなる

なんやろな

なんでやろ

書き忘れ昨日

頭痛治まらず、書いてる今もかわらず。 八百屋さんで少し買い物を、ありがとうございます。 販売機、済みません。 沐浴は17時30分頃にはおわってたかな?。

大量に吐いた…殆んどが液体

見る未だ気持ち悪い

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 それと、この前の買い物で我が子が持って来て仕舞った物、本当に済みません。 今日も騒いで仕舞い済みません。

変な頭痛

続いてるけど用意

沐浴おわってます。

体温卵おでこ 36.4 34.9 36.1

そう言えば夢。

事情を省いて。 嫁のじいちゃんとばあちゃんの夢を、ありがとうございます。 俺の夢に出てくれて嬉しいです。

歯ブラシ大戦争中

はぁ…

未だ駄目です。

頭痛のまんまで、このズキッて来るのが最悪…。

一日~二日、

変な頭痛が治らない。 左そくとうぶから前頭部らへん。 頭痛薬も熱冷ましーともきいて無い感じ、いや、きいててこの頭痛かな?。

嫌なら捨てる様には言ってます。

怒られますが…。

漏らして済みません

なんか介護されてる感じが…

頭が痛い

バファリン済みません。

我が子を流石に怒りましたです。

怒って済みません。

あぁ、我が子…

後でで済みませんが、謝ります。

もうおわってんだけど、

我が子~

地獄

虚無

ただいまです。

夜分に済みません。 ウエルシアさん行った帰りに見付けましたです。 ウエルシアさんでも聞いて、ありがとうございます。 帰りにありましたです。

ガムが一個、無いって。

袋に穴が…今から探して来ます。 済みません。

あぁ、

チョコ全部、勝手に食べちゃったよ…あぁ…。 何故、俺が休んでる時に…。