2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、今日二~三時間しか寝てないや(笑)。

寝ないと、良く見えるね…いや、みえないみえない。

普通を怒らせると、普通じゃ無くなるので、こわい。

普通が一番こわい。

また誰にも会いたく無い。

なにもみえない、なにもきこえない、なにもかんじない、なにもおもわない。

俺はクズ、俺はクズ、俺はクズ。

俺の被害妄想じゃ無い?で終わりかな…。

カメラを見れば一目瞭然なんですが…。 調べてもらうのもなんだし…。 姉の件も知って居るから…。 じゃあ、俺の被害妄想で終わりかな…と。

そう言えば、

お店を出て、悪いなぁと我が子にお菓子を買いに行かせたんですが、こわい店員さんだったみたいで、間違えて買ったらしく、もう一回行って来いと言っても泣いて行かない…。 優しい店員さんが隣に居たべよと言ったら、あっ!って。 んじゃあウエルシアさんで買…

ただいまです。

こわいけどファミリーマートさんに行って来ましたです。 出て来たのが昼前の人で、もうこわくてこわくて…。 無料クーポン商品は、取り扱ってはあるらしくて在庫が無いだけと、明日の夜以降には入るとの事です。 話が終わりそうだったので、店長さんとお話し…

ニュース、また子供…。

うむ、

俺は凹んで居るのに嫁と我が子は気にして居ないと…。

俺がクソみたいな人間だから駄目なんだね。

ごめんなさい。 挨拶は、ね…。 良いよ、俺も恥ずかしくてちゃんと出来ないし。 クーポンは悪なのかな…。 買うともう1個無料のクーポンで、サッポロの味噌ラーメンを3個買って3個無料になるのかと。 最近、高くて余り食べて無かったんですが、この前、もう1個…

ただいまです。

沐浴は、店長さんが居る時に、もう一度ファミリーマートさんに行ってからに。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 離任式だったみたいで、そのまま待っての帰宅です。 よくお世話になった先生と、辛い時に我が子に声を…

歯医者さんから家に電話が、ありがとうございます。

家の電話が会話できないので、携帯電話で折り返しを、予約時間の変更で、ありがとうございます。

髪切り、ありがとう。

夢の中で、

俺が大泣き。

あーぁ、アロンアルファで遊んでたよ…。

夫婦揃って寝れずに今です。

俺は腐れ外道、俺は腐れ外道、俺は腐れ外道。

疲れたね。

我が子が暴れて居るので、

警察さんが来ると伝えて居るんですが…やめない…。

八百屋さんから帰ってから、

寄れてて飯にならない…。 俺は頭痛でイブとシートを済みません。 腹減ったね。

頭と心は兎に角、

身体が健康なのは羨ましいです。

母ちゃんを知る人で、

母ちゃんを馬鹿にする人は居ないと思います。 もし、息子の俺には甘かったと思うのなら…。 それも一興なのかな?。

もっと八百屋さんに行きたいんだけどね…。

ただいまです。

玄関前のおじさんに頼み事を、ありがとうございます。 ごみ捨て、ありがとうございます。 八百屋さん、ありがとうございます。 おじさんが我が子か嫁にお釣りを渡そうとしたのを俺が受け取って済みません。 いつも、ありがとうございます。 販売機で飲み物を…

俺が忘れて居たので嫁が教えてくれて、

歯医者さんに電話を、ありがとうございます。

3個4個過ぎったら、

忘れなければ1個くらいは書きます。 先読みでは無いです。 過りです。

朝早く縄跳びやらせろと、何故起きてる?。

イブとシート済みません。

頭痛になる度に嫌になる。 いや、頭痛で無くても嫌か…。

家の電話が調子悪くて、留守電が途中で切れてる。

済みません。

留守電、

外に出る前に、歯医者さんからの電話があったみたいで、気付かなくて済みません。