2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

玄関は顔出し程度で済みません。

我が子は元気です。 玄関で玄関前のおじさんに貰い物を、ありがとうございます。 済みません。 沐浴でまた少し気持ち悪いのが酷く、済みません。

実は、

頭痛と吐き気が未だ残ってて、しんどいです。

心配、

俺が倒れてる時に嫁が看病してたみたいで、あんまり寝てない。

あ、

母ちゃんに怒られる様な事が過ってたから倒れたのかも、ごめんなさい。

想う人は、

生きてる人?亡くなってる人?。

なんで吐く時に、

絞り出すのかね…。

そう言えば、

倒れてる時、凄い雨だったね。 そのまま世界を流しちゃえば良いのに…。

自分の声ってでかいんですね、

頭痛の時、毎回自分の声で痛くて最悪なんです…それだけなんですが…済みません。

ハッキリとシートを、済みません。

バファリンとシートを書いた後に我が子が騒いで居て、悪化して気持ち悪くなり大量にハイテ倒れて居ましたです…。 俺の吐いたのを見て、嫁が作って飲んでる麦茶が多いと…あれ、ヤバかったのかな?いけると思って味が変なのを飲んだかも…。 でも、我が子が騒ぐ…

頭痛、

バファリンとシートを、済みません。

後、

後頭部の頭痛で、バファリンを、済みません。 シートは保留。

ごめんなさい。

ぼけぇ~っとしてたら二度寝しちゃって…済みません。

風が強いね。

ぼけぇ~っとしてる。

あれだね。

うん、やくいね。

ガキの頃さ、

刺身の一切れでどんぶり一杯食ったり、水道水かけてどんぶり一杯食ったりしてたからさ、またその食い方をはじめてみましたです。

しくったです。

腹一杯の振りをしてたのがバレたかも…やくい。

ああああああああっ!、

自分に苛つく。

雨、

しんどい時は特にキツいね。

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 千円残ったよ、小銭は幾らあるか分からないけど…。 好きな店員さんが居たよ、残念、レジには行けず。

あ、

腰、湿布を貼るのを忘れて動くと痛い…。

今年の我が子の誕生日は、

お金無くて出来ません。 済みません。 去年?は給付金?が残ってて少し何かをやった気が。 食費も無いから子供手当を遣うしか無いかも、済みません。

行きたくない。

用意しないと。

また子供が、

なんで…。

腹が痛い。

やっちまったかな…。

最近、

鹿島病院さんに入院して退院した時の事を思い出す。 いや、しょっちゅう思い出しはしますが(汗)。 最近、母ちゃんと父ちゃんの夢が多いからかな…姉二人もね…。

大丈夫です。

古いうどんとご飯があって食べたから(笑)。

腹が減ったな…。

俺が馬鹿で嫁に麺を多目に食わせてたら足りなくて…。

腹が減ったね。

美味しいもん食べたいね。

悪の教典だっけ?

続編は出ないの?。 映画館やってDVDやってテレビだから早くやってほしかったな。

夕方かな?

玄関に顔だけ出したよ。