2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な事は起きてます。

多分、理解されないと思う。 嘘を書いてないので、大丈夫です。 ただ、もう疲れたです。

済みません。

先程のタイトル、ただいまです。

たた

先に沐浴をしてダウン済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 暑さでフラフラ済みません。 帰宅、ギブアップ。

一時間半は寝れたよ。

遅刻、済みません。

色んなお声を、ありがとうございます。 送りの時の保護者さん、ありがとうございます。 歩きのが大変なのに労い、済みません。

今でれば未だ遅刻じゃないんだが、

俺が遅くて嫁が、ありがとう。

少し息苦しい、二時間寝たい。

お化け一杯(見えないけど)。

なにか起きたら人間にゃ無理だね。 起きなきゃ良いのかな?。

吐いたからか、腹減って寝れない。

糖尿病的に食べちゃ駄目だよね…。

俺、吐いたです。

寝れるかな。

通販でキャベジンを済みません。

俺の前にアイスノンが、バレたみたい。

起きてからなんか身体が重くて、熱は無いです。

嫁と我が子、面倒臭い。

俺は逃げたい。

吐かないように頑張る。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 暑いね…。 多分、糖尿病の薬のお陰で動けてる感じがする…。 安全の為に遠回り済みません。 ミニストップさんで急に来月の支払いと買い物を、ありがとうござ…

遅刻だったら済みません。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 来月の支払いのお金を少し、済みません。 帰宅、ごみ捨てを、ありがとうございます。

くそ、吐いたです。

吐かないように頑張ったんだけど…済みません。

ヤマト運輸さん、ありがとうございます。

Amazonさん、ありがとうございます。 通販に関わる皆々様方、本当にありがとうございます。 俺が動けずに我が子が、ありがとう。

一八で飴を舐めたら少し落ち着く…。

ヤマト運輸さん、ありがとうございます。

Amazonさん、ありがとうございます。 通販に関わる皆々様方、本当にありがとうございます。 我が子よ、早いの出るの(汗)。

目眩と気持ち悪い、

起きてるのに夢を見てるみたいな感じで、夢?の方の俺がウチに帰ったら、グーに力が入る…。

手足が痺れてグーが握れない。

昭和のシーエム、好きだなぁ。

嫁と我が子が俺の両足を見て、凄いと。

だって、めっちゃ痛いもん。

夕方かな通販を済みません。

遣い過ぎてるけどカップラーメン欲しいって。

俺、吐いたです。

我が子も変です。 様子見ます。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 帰宅、死ぬ…。

出遅れて居ます。ごめんなさい。

社会福祉課さんに電話を、ありがとうございます。

前担当さんに掛けたら対応中で、折り返しをお願いして切り、掛かって来たら現担当さんで、済みません。 ありがとうございます。

遅刻では無いと思います。

販売機で飲み物を済みません。 発作止め欲しいけど、少し息苦しいけど、来週?病院さんなので我慢してみます。 ごめんなさい。 昨日の小学校さんの書類の書き方を、社会福祉課さんに電話しないと。