2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまです。

我が子が炭酸飲みたいと勿論俺と嫁もですが、販売機で飲み物を、済みません。

熱は三人無いよ。

俺が頭痛酷し。 もう一度、熱冷ましシートとイブとアイスノンを、頭が気持ち良いので、済みません。

熱冷ましシートとイブを済みません。

アイスノンも行きます。

ただいまです。

郵便にお金が、ありがとうございます。 三万〜四万は支払いに済みません。 ファミリマートさんでATMと買い物を、ありがとうございます。 ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 人が多くて参る参る…嫁はテンパる我が子は暴れる俺は苦しむ…。 頭…

同級生の保護者さんから電話、

ありがとうございます。 お大事にです。

死んだら終わりだよ。

死ぬ迄、生きてみたら答えが出るかもよ?。 俺は、その時が来たら死んじゃうけど、俺は俺、君は君…かな?。 生きて20年したらナニカあるかもよ?。

なにあるのかい?。

変な感じがする。

やりたくなければ、やらないほうがいいよ。

殺し合いはコリゴリです。

うん、始まるね。

地獄の二学期が…。 それより、側で人が亡くならないか気を付けます。

強い弱いで言うなら、

自分は圧倒的に弱いです。 勉強は直ぐに諦めたし、 運動はからきしだし、 喧嘩では勝った事がありません。 コミュニケーション皆無。 うん、俺は肥料にもなれないクソだね(汗)。

かれこれ、

腹が減って鳴りだしてから五時間経つ…。

一騎当千の人を百人来てもらい、

生きるとは何かを聞いてみる?。 日本にも未だ居るから、声をかけてみたら?。 俺が一億人居ても勝てない一人が、百人に来てもらう…。 凄い、全力で暴れたい。

今の世界が、圧倒的暴力の世界で無くて、

良かったね。 何処の歴史でも良いから、くまなく学んだら凹むよ。

ありがとうございます。

ヤマト運輸さん、ありがとうございます。 Amazonさん、ありがとうございます。 プレッシャーおわり。

武器を持って襲っても勝てないのが、武道家だよ。

俺みたいな雑魚が万人集まっても勝てないよ。

宝鐘マリンさんのエロい歌が欲しい。

あの声が凄い素敵だね。

うおーっ、痰が出たよ〜…助かる。

Amazonさん、ありがとうございます。

電話が、ありがとうございます。

ヤマト運輸さん、いつも、ありがとうございます。 外に出たら暑さで歩けず、杖で待ってたら来てくれて、ありがとうございます。 我が子が、大はしゃぎ(笑)。 来るまで、我が子と何回も玄関に(汗)。

玄関チェック。

まだ大丈夫かな。

来てないかなぁと玄関へ。

ポストを見たら郵便が、ありがとうございます。

来てないかなぁと玄関へ。

ポストを見たら郵便が、ありがとうございます。

寝れなかったです。

あ、意識無い時があったから、寝たか…。 荷物が来るので、気を付けないと。

あ!

役場さんに電話を、ありがとうございます。 伝言を、済みません。

携帯電話支払いで通販を済みません。

小学校に持って行くのと食料を、済みません。

役場さんに電話をしないと、

ずぶ濡れになった所為か、身体が重い…。

ただいまです。

病院さん、ありがとうございます。 眼鏡が出来てから予約し直しです。 済みません。 なんにか色々と済みません。 売店で買い物を、ありがとうございます。 済みません。 病院さん終わって役場さんに電話を、済みません。 また、のちほどかけます。 出掛けた…

頭痛、

イブと、この前買えた熱冷まシートを、済みません。 もう大分使って居て、済みません。 ガキの頃から俺も頭痛持ちで、済みません。 外で貼るとコロナと勘違いされてボロクソになるので、外では我慢しては居るんですが、家の中ではダウンダウンダウンで、済み…

役場さんの担当の人から電話が、

ありがとうございます。 我が子の目医者の事で、ありがとうございます。 電話を切り、この日記を書こうとして居たら、もう一度電話が、ありがとうございます。 次の目医者で聞きます。 ありがとうございます。

ただいまです。

06時30分前に、ジュース買いに出た筈が、我が子がファミリマートさん行きたいと嫁には悪いけど俺が良いよと、着いたら買うもん決まって無いオチ…。 ファミリマートさん、ありがとうございます。 五月蝿くて済みません。 あ、行きと帰りの販売機で飲み物を済…