2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イブと龍角散ピーチは喧嘩しますか?。

ただいまです。

送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 あ、出掛ける前に荷物が、 ゆうパックさん、ありがとうございます。 Amazonさん、ありがとうございます。 帰宅後 ヤマト運輸さん、ありがとうございます。 Amazonさん、ありがとうご…

地震、我が子は大丈夫かな…。

転スラ来年アニメやるの?。

生きてたいなぁ…。

余りに痛いので、

腰の時に処方された痛み止めと胃薬を済みません。

左胸?が息吸うだけで痛くて息がし辛い。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 の後に30分くらいくたばる俺、済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 朝は済みませんです。 帰宅、俺と嫁はヘロヘロ…眠い…。

社会福祉課さんの担当の人に電話を済みません。

所得税?確定申告?の書き方を教えてもらいながら書きましたです。 ありがとうございます。 おぉ、電話代がこわい(泣)。

一度ただいまです。

遅刻かな?済みません。 先生、生徒、保護者の皆さん、済みません。 ありがとうございます。

寝れないと言うので今日は寝ません。

寝れてないです。

小中の時のいじめで、

俺は未だに自分の事をバイキンと思って居ます。

36度3分、一先ず寝て良いかな。

茨城コロナ、

爆発来る前に大分落ち着いたのかな。 亡くなる方も居ない日が増えたみたいだし。 爆発は無い方が良いのかもね。

俺、頭痛、イブとシートを済みません。

我が子

ちょいちょい外に出て来て、熱は36度5分だと言いに来る。 外は駄目だと言うとろうに…。

音がすると玄関に、

隣のおじさんでお金を貸してくれと、今お金が無いのと社会福祉課さんに怒られますと伝えて、後はお話を、済みません。

外の空気を吸いに、

隣のおじさんが、ありがとうございます。

36度7分、

ガキの頃から熱がでやすい俺に似ちゃって居るのかも…ごめんなさい。 喘息、頭痛とか似ないで欲しいね…。

テレビ見て騒ぐ我が子…。

熱が、あがるぞ…。

我が子、

うどん食べて、市販の風邪薬を一応。

37度4分

嫁に黙って俺が家事を少しやったら、よれて大惨事…。

なんで寝てられんだろ…。

いや、確かに夜中に変な事が多かったけど…それでも腹は減らん?。

腹減ったね…。

しゃー無いのかな。

動かぬ二人。

気の所為だと思うけど、

部屋にもう一人、我が子と違う…喘息の息づかいの子供が居る?。

変な感じ。

お、こわ!。

家ん中で線香のにおいがすると、うお!こわ!!。 昔から、死んだ人がなにか教えに来てると言う話が在るから気を付ける。

なにも聞きたく無ければ、

間違え無い様に気を付けて、耳掻きで鼓膜をつっつけば?。 俺としては、将来の為に聞こえて居た方が良いよ。

霊感は無いです。

人では無いんだけど、ウロチョロし過ぎじゃ無い?。