2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

済みません。

3時4時5時は無理です。 ごめんなさい。

もしだけど、

首を切られないなら、もうちょい子育て頑張っても良いのかな…。

熱も無く寒気も無いのに震えが来てて、

さっきやっと吐けたら少し楽に…。 朝からだから、しんどかったです。

小学校さんで、

先生の皆さんが皆優しく挨拶をしてくれて…ありがとうございます。

子供を殺す位なら役場に預ければ良いのに…。

あ、

給付金だよりで我が子の暴走買い物した自分達が悪いのです。 日記にも書いてありますが、担当の人のお陰でその時はご飯が食べれたので感謝して居ます。 怒られたのは、こわかったですが、悪いのは自分達です。

同級生の保護者さんから電話が、

ありがとうございます。 そうだったんだね。 わかりましたです。

ただいまです。

宿題をもらいに小学校さんに、ありがとうございます。 先生や保護者や子供の皆さん、済みません。 担任の先生に休ませたお詫びと、宿題もらいにと、社会福祉課さんの担当の人の話を、済みません。 精神科にかかって居るのは俺と嫁です。 済みません。 連絡帳…

我が子が精神科の先生に話しかけてて、

本当に壁がないんだなぁと、本当に俺と嫁に似なくて良かったね(笑)。

我が子のもらいゲロをたえるのに必死。

一度ただいまです。

タクシーさん、行きも帰りも色々と済みません。 本当に、ありがとうございます。 鹿島病院さん、ありがとうございます。 精神科の皆さん、本当に、ありがとうございます。 全部では無いけど、少しは言えたと思います。 ありがとうございます。 それと、俺は…

俺が悪い、俺が悪い、俺が悪い。

はぁ、しんどいね…。

担任の先生、怒って無いかな。

我が子が俺と嫁を守る為に一緒に行くと言って居て、弱い両親で、ごめんなさい。

弁当作ってる…ピクニックじゃねぇぞ…。

今日の話で死ぬか決まるのに…。

行きたくねぇ…って言ったら、

嫁が俺に、行くのやめる?ってさ…。 確実に死ぬ事になるのに、気楽に言うなや…。

胃が痛い。

ただいまです。

送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 明日は休みを済みません。 玄関前のおじさん、済みません。

遅刻か〜。

一番乗りは良いのかな〜。

大き目の痰が出て楽。

我が子が、

俺と嫁が誰ぞれの理由で死んだらどうする?と聞いたら、その人を殺して自分も死ぬと…。 何処で覚えるのかね?。

閃光のハサウェイ。

現代でも起こり得る出来事だね…。

くそぉ食ったもん吐いたです。

シートとイブを済みません。

なんで平和に生きれないんだろう…。

暴れて良いなら全員で暴れたらえぇって…。

一週間以上?同じ所が頭痛。

頭痛は大分いいです。

キャベジンを済みません。

吐けない。 寝ようとすると口に出るから、身体を起こして吐こうとすると出なくてを繰り返してる…。

アイスノンとシートとイブをごめんなさい。

気持ち悪い吐き気だけどキャベジンも少ししたらごめんなさい。 昨日、歩き過ぎたからかな。 少し吐いたです。 飲み込んじゃったです…。 風呂場で三回寝ちゃった時に死んじゃえば良かったかね…。 でも、俺を気にしてくれる人が未だ居るなら、生きるべきかな…。…