2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんに麦茶。

( ̄_ ̄)今日は沐浴にして、湯冷ましを麦茶にしますです。よく行くウエルシアさんにて進めてもらったので、一応小山病院の直通と増進課に電話して確認したので大丈夫だと思います。

家の色んな支払い。

( ̄_ ̄)もう色々ヤバい状態みたいです…。

NHK受信料。

( ̄_ ̄)母ちゃんが朝ドラ大好きで、旅立つ前からずっと払ってると思います。

父ちゃんの借金。

( ̄_ ̄)働いても居ないあちきの五千円が 取られるよ…。

眠いです。

m(_ _)m嫁のが眠いか…。

此所に越してから…。

( ̄_ ̄)上の階が賑やかで…姉達の話じゃ前の家が片付いてから挨拶に行きたいと…あぁ、だから異常に賑やかなのね。

目眩。

( ̄_ ̄)あっしは目を瞑りますです。それでもおさまんないなら病院行こう。

仮眠しますです。

( ̄_ ̄)最近賑やかで…。

大家さんへの支払い。

片付け同様に待ってくれてると、こっちは皆思ってて、そうじゃ無かったみたいで、てんやわんやです。 月曜日迄、待ってもらったみたいです。 そんな口約束して大丈夫なのか?。

大家さんに、こっぴどく。

怒られたと上姉から電話がありましたです。

あ!木もだ。

前の家の大家さん。 ごめんなさい。

前の家の大家さん。

ごめんなさい。 済みません。 仕事して、入院して、こっちの家で具っ駄弁ってから進んで居ると思い口を挟みませんでしたです…。 申し訳ありません。

うわ!吃驚!。

( ̄_ ̄)片付け進んでねぇってよ…。窓拭き、トイレ掃除、父ちゃんの塵以外の塵片付けが、未だ残ってるって…今さっき上姉が…。

ハロ!プロ モバイルさん。

ハローガチャ \(≧▽≦)ノくどぅ〜♪。工藤遥ちゃん♪。

片付け。

( ̄_ ̄)なんも言わんが、どうなってんだよ?。

ムカつく。

( ̄_ ̄)下らねぇ。

ライフ・アフター・ベス。

レンタルビデオ m(*_ _)ノシ(バンバンバンバン)くっくっくっくっくっ♪。

親子三人入浴。

(*^_^*)引っ越し先にて終了です♪写メールは嫁です(笑)。

シグナル。

レンタルビデオ ( ̄_ ̄)お前…其の後…どうする?。

10%。

( ̄_ ̄)何が沿うさせてんのかね?(笑)。誰でも100%出せんのに(笑)。

スパゲッティ。

( ̄_ ̄)爪が入ってる訳は無いよね…。

最近、フェイスブックにて。

( ̄_ ̄)℃ーuteブログを拝見中です…。 (f^_^;)タイトルで、私と同じ名字を見てドキドキ(汗)。

夢。

( ̄_ ̄)鈴木愛理さんが居るのに、鈴木愛理さんの漢字書きを間違えたよ…。済みません。

沐浴。

(*^_^*)引っ越し先にて終了です♪写メールは私です(笑)。

葬儀人 アンダーテイカー。

レンタルビデオ ( ̄_ ̄)続きが気になる。

恐典。

レンタルビデオ ( ̄_ ̄)・・・・・。

LUCY/ルーシー。

レンタルビデオ (" ̄ー ̄")ふっ、なんも書かんぞ(笑)。

ハロ!プロ モバイルさん。

ハローガチャ (*^_^*)スマートフォンの調子?が悪くて、覚えて居るのは、鈴木香音さんと、宮本佳林さんのです。

アメリカン・スナイパー。

レンタルビデオ *1キツいわな(泣)。 *1:T_T

ジュピター?。

レンタルビデオ (・・・)(・・・・・。)