2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我が子よ。

危ない事を止めろ。

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 会計のお金が危なかったです(汗)。 それと対応してくれたレジの女性の人へ、済みません。

隣のおじさんに貰い物を、ありがとうございます。

いつも済みません。

夢で自殺を失敗したみたいで、

同時刻、同学年の女の子も失敗したみたいで、俺は縛りが甘いのと薬品を間違えたみたいで、給食の荷台が通る通路に寝てて、給食のお姉さんにボソッと邪魔と言われて起きたのかな?。 最初は訳が分からずに、ぼけぇ~っと…段々と分かって来て荷物等を持ち校庭…

あ、いつも漏らして済みません。

ちょくちょく漏らしてます。 済みません。

今から沐浴。

また、書き忘れたら済みません。

あ、昨日も、16時30分前に、ただいまです。

八百屋さん、ありがとうございます。 販売機、済みません。 沐浴は18時00分前かな?。

ただいまです。

うずもさんでレンタル返して借りて消毒液をもらい、ありがとうございます。 販売機、済みません。

風が強いね。

寒い。

ちょっと前に、ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 今日のレジの人は姉二人に捨てられた時、買い物をしてる時に優しく声をかけてくれた人で落ち着く。

ちょっと前に、ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 遅くの買い物、済みません。

毎日、遅い早いはあるけど、

色々を、ちゃんとやってます。

沐浴おわってます。

体温卵おでこ 34.9 34.1 36.0

頭がクラクラ。

きりかえないと

マジ最悪

家族全員二度寝して今日最悪

ただいまです。

ウエルシアさんで買い忘れを、ありがとうございます。 我が子ハイチュウ買うで少し静かに。

大事なもんを買い忘れかぁ…。

雨風がな…。

皆さんにもらってばかりで済みません。

なるべく外に出ない方がいいのかな…済みません。

夕方かな?。

玄関前のおじさんに貰い物を、ありがとうございます。

あ、済みません。

何日か前に隣のおじさんに貰い物を、ありがとうございます。 書き忘れて居て、済みません。

ちょっと前に、ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 近所の人に店の中で貰い物を、ありがとうございます。

眠い。

寝たいけど用意しないと。

色々おわってんですげど、

我が子よ、ごみ捨てに行きたいなぁ…。

ただいまです。

ファミリーマートさんで支払いと買い物を、ありがとうございます。 17時00分、前ではあったけど間に合ったかな。

支払いにいきたいのだが、我が子よ…。

電話の人に今日やると、言ったのだよ。

もう一件の電話おわりです。

丁寧に、ありがとうございます。

もう一件、支払いの電話をしなきゃ。

姉に連絡が取れれば解消するんですが、無理だよね。

TEPCOさん、ありがとうございます。

自分が滑舌が悪くて済みません。 丁寧に、本当に、ありがとうございます。

あ、TEPCOさんに電話をしなきゃ。

電話が凄く苦手なので気合いを入れなきゃ。

TEPCO さんのやり方が分からず済みません。

詐欺かと思い放っておいたら本物みたいで急いでチェック…わからない。 携帯電話はいつ切れるかわからないから振り込み用紙での支払いの継続をやるんですがチャットでは無く電話をしてと出る…。