2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたいのは分かるけど、

だからと言って、誰かを殺めて自分を殺めて貰うのは違う気がする。 人も、死んだ先があるかもだし、ね。 俺は自殺アリだけど、俺以外には良いと言えません。 死んだ事がある人が居たら、聞いてみたいよね。 でも、覚えて居ないだろうが、で無きゃ又、人間を…

テレビ見てて思うのは盛り上がる程にコロナで、

死ぬ人が増えるね。

今頃、沐浴済みません。

夕方に、俺が動けなくて済みません。

ガス探知機壊れて警報が、

お勝手のガス使って無いから大丈夫だと良いね。 いきものが遊んでて落としたみたいです。 済みません。 後で掃除してみてみます。

気持ち悪くてキャベジンを済みません。

寝れなくて…。

もう一回、

ハッキリを済みません。

真似をしちゃったのかな。

俺や嫁も、まれにやるんだけど、我が子が自分の親指の何かをむしってて血が…。 親に似ちゃうんだね…。

あ、忘れてる。

ちょっと前にハッキリとシートを済みません。

玄関で少し涼んで、

色んな人に挨拶して撤退。 涼しい…。

ふっ、

気付かれない様に食器を少し洗ってやったぜ(笑)。 直ぐにバレたけど(汗)。

ふぅ、

しんどい…。

う~ん、

よみぃさんの動画?を見ていて、生きたくないけど死にたくもない、みたいなのを見てて、俺は小学校の時から思ってた事になるのかな…と。 その動画?の音?曲?が素敵で…。

母ちゃんが旅立つ前にさ、

録ったドラマを繰り返し見てたんだけど、亡くなるやつが多かったね…。 俺、引き寄せられてる?。

あ、郵便物、

姉二人がやっと持って来たのかな?。 支払い用紙をくれよ、新しいのは良いけど古いのが二つ無いから俺が電話しないといけないのかな?。 姉二人よ、用紙を二つ無くしたな…。 名前が上の姉やのに俺で良いんだろうか?。

マスク、

実は…。

よみぃさん。

ピアノ凄いね。

中森明菜さん。

YouTubeさんにて拝見、格好良いなぁ。

当たり屋を止めた方が良いよ。

車が100%悪くなる訳では無いですよ。 最近はドライブレコーダーもあるし、逆に捕まり賠償?になるよ。 昔は、車が悪いと思われてたみたいだけど、昔から違うみたいですよ、ドライバーが勘違いして払っちゃうのがあったのかな?。 YouTubeさんを見てて、色ん…

死んだ人を好きになっちゃいけないの?。

その人の好きにさせてあげて…。

SPEEDのALIVE

SPEEDで最初に好きに為った曲かな…。 アンドロメディアのね。

鈴木愛理さん。

PVのケーキ下さい。 あ、ちゃう!。 早く電話すりゃ良いのに、ね。 PV見てると泣きたくなる。

無手なら、

死ぬまでに、

一回だけ暴れてみたいね。 嫁を傷付けた奴等を皆殺しでも良いんだけど俺を止めるので出来て居ない。 そんな事より側に居てくれと結婚した時に言われたので、でも、俺は忘れない。

腹が減ったな、

うん、頑張る。

万人、

未だ行って無いんでしょ?。 ワクチンも凄い大事だけど、継続が力に成るのかな?。 何年も続いて死人が増えてからでは頑張ってる人に申し訳無いですね…ごめんなさい。 実際は分からないけど、やりようが無いみたいだし…こわいね。 人は遊ばなくても死なない…

市内放送かな?

コロナが流行ってるって、

キツい、

腹痛、吐き気、キャベジンを飲んだのですが、正露丸ありですか?。

気持ち悪くて、

キャベジンを済みません。

子供の為では無く、

自分の為になってません?。

暑くねぇのか?。

頭から毛布を被ってて…。