2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は、嘘つきですよ。

信じなくて大丈夫です。

来年辺りに死ねるのかな?。

嫁次第なので俺は大丈夫です。 ってか、今、生きて居るのも不思議なので…。 我が子が大丈夫なら、俺と嫁は必要無いと言えます。 嫁のスイッチはいつも早いので俺は常に覚悟は出来て居ます。

あ!近所の人に貰い物を、ありがとうございます。

お返しが出来ないのを伝えたのですが…ありがとうございます。

我が子に、

役場さんの担当の人の話をして居たら大泣き…。

そう言えば、

役場さんの担当の人が、いますぐじゃ無いけど、我が子が大丈夫なら俺と嫁が出来る作業?かなにかをやらせたいみたいです。 嫁に聞いたら俺に即答で死ぬ話が…。 鹿島病院さんに行った時に相談してみても良いかな…。

あ、シートとバファリンを済みません。

学校でなにがあったのか、

我が子が嫁をボコボコにして居ます。 俺の出番は未だみたいです。

ただいまです。なんか済みません。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 帰りにうずもさんに寄って帰宅。 帰宅したら役場さんの担当の人が、ありがとうございます。 色々とお話を、ありがとうございます。 その後、役場さんの車が未だ…

行かねば。

シートは勿体無いから学校の側で剥がします。 バファリンがあったみたいで、飲みましたです。 済みません。

シートを済みません。

一番乗りは終わりかい?。

う〜頭痛い…。

でも、シート貼って行ったら、また先生達に御迷惑をかけちゃうから駄目だよね…。

俺、吐いたです。熱は無い。

俺は外道、俺は外道、俺は外道。

超変人の最低最悪野郎です。

同級生の保護者さんから電話が、

ありがとうございます。 貰い物を、済みません。 本当に済みません。

今、

一番元気は我が子…次に嫁で俺が最後かな。 俺は頭痛と喘息気味です。

電気屋さんのAIさんから電話が済みません。

昨日のオペレーター?さんとの話で来月中旬位に電話をする事になって居ます。

キツい…。

あ!コロナ減ってる?死亡者が増えてる?。

熱は無いけど嫁が具合悪いかな?俺は頭痛。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 頭痛でシートを貼って言ったのですが、先生、保護者の皆さん、心配をかけて済みません。 頭痛です(汗)。 うずもさんで同級生と保護者さんと会話、ありがとうござ…

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。

悩んだ末、学校に行きたいそうです。

先生も体調が良いなら学校に行っても良いとおっしゃって居たので大丈夫だと思います。 昨日、もう元気に暴れて居たので…。 こちらが参る。

急によれるのなんなんだろう。

辛いなら、代わって欲しい。

家事代われよ…。

俺がやった方が早いよ、倒れないように、ちゃんと休み休みやるからさ…。

我が子、起きて暴れて居ます…。

馬鹿なのか?悪化するぞ?。

人の所為に出来れば楽なのかも知れないけど、

自分が出来ないのは自分の所為だから…。

小学校さんから電話が、ありがとうございます。

丁度起きて先生と少し会話を、ありがとうございます。 電話が終わったらまた寝ましたです。

鈴木愛理さん、応援したの?。

お?。

さっき電気屋さんに説明もらったのが郵便で丁度来たです。 さっき電気屋さんのオペレーター?さんが言って居たのとおんなじです。 ありがとうございます。