2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteカレンダーAとB。

( ̄_ ̄)良いなぁ…。

ハロ!プロ モバイルさん。

ハローガチャ (⌒_⌒)(ニッ)萩原舞さんです♪。

前の家の大家さん。

父ちゃんの話では、20日迄やるから綺麗に片付けてけとの事です。 それと、電話番号と新しい住所を教えて欲しいとの事です。 m(_ _)mありがとうございます。

auの電波サポートセンター24。

(*^_^*)来ていただいて調べていただきましたです。ありがとうございます♪。 ( ̄_ ̄)んと、先ず此のDIGNOのKYL22が電波入り辛いとの事で、他にも同じ案件があるとの事です。なので、父ちゃんのと自分のを持ちauショップに行き、自分のDIGNO…

ハロ!プロ モバイルさん。

ハローガチャ (" ̄_ ̄")今日は和田彩花さんじゃて♪。 m(_ _)mあ〜忘れたよ…。

くら寿司。

( ̄_ ̄)良いなぁ…食いてぇなぁ…。

沐浴。

(⌒_⌒)書き忘れて居りますが(笑)ちゃんと沐浴『は』毎日やって居ますよ♪終了〜♪写メールは今さっきのです(笑)。

増進科の方が来ましたです。

m(_ _)m何時も助かりますです。解らない事を教えてもらえて大分気の持ち方が違いますです。ありがとうございますです。

存在出来る土台。

( ̄_ ̄)在るから存在出来んだろがよ…忘れやがってからに…。

引っ越し前の家が片付かない。

俺が行けば幾分違うとは思うのですが、断固として拒まれて居ますです。 父ちゃんが溜めた残りの塵は、2〜30万程残ったままで、待ちに待った頼みの綱の業者さんに昨日断られたみたいです。 家の塵は未だ未だ終わらないと姉達が言ってます。 御世話になって…

沐浴。

(⌒_⌒)書き忘れて居りますが(笑)ちゃんと沐浴『は』毎日やって居ますよ♪写メールは今さっきのです(笑)。

ハロ!プロ モバイルさん。

ハローガチャ (*^_^*)モーニング娘。の石田さんです♪。

予防接種したのに!。

(-_-#)未だ外に出ちゃ駄目なのかね(怒)。姉が許してくれないよ!(怒)。

俺物語!!。

アニメ ( ̄□ ̄;)!!ぬわぁーっ!?ラグビー延長で終わり5分入ってねぇっ!?(汗)。

駿河屋さん。

( ̄_ ̄)良いなぁ…。

ただいまです。

( ̄_ ̄)我が子の予防接種に行って参りやしたです。 (*^_^*)済生会病院さんにて受けて参りましたです。 ( ̄_ ̄)接種した後は、時間があって病院内のレストランにて食事を、美味しい♪。 (⌒_⌒)帰るさいに受け付けにて確認していただいて、接種したさいの影響…

ハロ!プロ モバイルさん。

ハローガチャ (*^_^*)鈴木香音さんです♪。

ハロ!プロ モバイルさん。

ハローガチャ (*^_^*)田村芽実さんです♪。

佐川急便さん。

( ̄_ ̄)上姉が頼んでるのが来たんですが、ど偉い別嬪さんで吃驚吃驚です♪。

℃-ute♪。

(⌒_⌒)(ニッ)♪。

沐浴。

(⌒_⌒)書き忘れて居りますが(笑)ちゃんと沐浴『は』毎日やって居ますよ♪。

レコチョクさん。

LoVendoЯさん、いいじゃん? ( ̄_ ̄)良いなぁ…。 チャオベッラチンクエッティさん、ネバー? ( ̄_ ̄)良いなぁ…。

ハロ!プロ モバイルさん。

ハローガチャ (⌒_⌒)福田花音さんです♪。

ハロ!プロ モバイルさん。

ハローガチャ (*^_^*)モーニング娘。石田さんです♪。

駿河屋さん。

( ̄_ ̄)安いゲーム良いなぁ…。

【e-LineUP!】。

( ̄_ ̄)あ…ファンクラブにて日数間違えて失敗したカレンダーかな?欲しいなぁ…。

ハロ!プロ モバイルさん。

ハローガチャ ( ̄o ̄)小片リサさんッス♪。 ( ̄_ ̄)400と700かぁ…良いなぁ…。

こども科の方が御二人。

(⌒_⌒)来て下さりましたです♪。お若い方の方が、ご年配の方がいらっしゃったからか、此の前と雰囲気が違いましたです(笑)。

単語編集。

( ̄_ ̄)一先ず終了だなっと…。

DIGNOケース。

( ̄_ ̄)お金無いですが、一か八かで月の支払いにて頼んでみましたです。