2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ、しんどいね。

と言っても、他の人より軽いと思われるので大丈夫です。 (*^_^*)

姉二人、

玄関前のおじさんと会話してたら凄い食べたくなり、社会福祉課さんに報告した上でなにか頂戴(泣)。

遅刻、済みません。

忘れ物をして、もう一往復(泣)。 忘れ物を済みません。 帰りに小銭があったのか販売機さんで飲み物を済みません。 少し機嫌が良くなる(笑)。 帰宅、玄関前のおじさんと会話、ありがとうございます。

我が子が大暴れ中。

私もいつでも参戦可能じょうたいです(笑)。

今日の夢。

相手が俺か微妙にわからないんだけど、村上愛さんと夫婦をやってた気がする。 他にも一杯居たけど名前が出て来ない(汗)。 昨日か今日か父ちゃん母ちゃん姉二人も…。

昨日の夢。

鈴木愛理さんと徳永千奈美さんが居たよ〜。

優しい人へ。

どんなに裏切られても、裏切る側にはならないで欲しいです。

我が子が起きぬ。

起きろー。

ただいまです。書き忘れ済みません。

先に沐浴を済みません。 そして寝てましたです。 済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 家によりミニストップさんまで運動を済みません。 同級生と保護者さん、お気を付けて。 帰宅、玄関前のおじさん、あり…

沐浴をしたら寝ちゃってたです(汗)。

ごめんなさい。

薬を飲まないと。

腹いてぇ…。

俺って実は相当に具合い悪い?。

まさかね(笑)。

頭痛が酷し。

う〜ん、昨日、頑張り過ぎたかな…。

遅刻、済みません。

今日のテストで良い点が取れるか夜中に起きて悩んで居たそうです。 それでテストに出れなきゃ意味ないじゃん(汗)。 帰りの遊歩道で、社会福祉課さんに電話を前担当の人が出て現担当の人をお願いしたら午前中居ないそうで、伝言をお願い致しましたです。 ごめ…

我が子が動かぬ。

体調は…元気です(*^_^*)

嫁と我が子が俺に、

本当か分からないけど、音痴で声が掠れても俺の歌が子守唄になるんだと…確かに、いつも寝やがるけど…さびしいぞ(笑)。

疲れたね。

嫁も寢れたかね暗くて俺には見えん(笑)。 疲れたね~。 疲れたね…。

ハサミや包丁では無いので平気です(笑)。

勘違いする人は、なぜか自分で救えると思ってるみたいですが、嫁は俺が思うに枠をこえてます。

今日も色々と大変だったから、

俺としては嫁がその程度で良かったです。

なにが変かと言うと、

携帯ゲーム機で俺の頭を殴りながら笑ったり、飲んてるコーラを蓋があいてるのに持ったまま何かをやろうとしてたり、危険です(笑)。 俺が嫁にボコられるのは問題無いんです。 でなければ、壊れて居たので…。

さて、

嫁が変なので俺が困る。

精神科さんで、

全部では無いけど色々と相談させていただきましたです。 ありがとうございます。 これで駄目なら二人でスパッと死にたいです。

臍の斜め上に貼り薬を済みません。

疲れたかな…。

沐浴おわりで、

このにっを書いて居たら、担任の先生さんから電話が、ありがとうございます。 担任の先生さんの声が女神に聞こえたです。 また、明日から頑張ります。 今日はもう、力を抜きます。 ごめんなさい。

書き忘れがあると思います。

感謝こそすれ、悪意は何者にも無いです。 嫌われるのは覚悟で生きて来たので、ありがとうございます。 御迷惑をかけて、色々な人に、本当に、ごめんなさい。

社会福祉課さんへの電話が間に合わず。

ごめんなさい。 もっと早く出来たけど、全部おわってからが良いかと、ごめんなさい。

ただいまです。少し休んでからで済みません。

先に沐浴を済みません。 病院さん、ありがとうございます。 内科(腎臓)さん、ありがとうございます。 総合受付さん、ありがとうございます。 丁寧に済みません。 ありがとうございます。 俺と我が子が色々と済みません。 ごめんなさい。 ウエルシアさんの処…

今日も色んな人に御迷惑を、ごめんなさい。

全部、俺が悪いんです。 ごめんなさい。

一度、家に帰宅です

行き帰りのタクシーさん、ありがとうございます。 丁寧に済みません。 事務所で揉めて、ごめんなさい。 鹿島病院さん、ありがとうございます。 精神科さん、ありがとうございます。 丁寧に済みません。 予約時間を間違えて、ごめんなさい。 午後からの出掛け…

我が子よ、そろそろ出るぞ。

父と母を守ってくれるのでは無いのか?(笑)。