2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢。

( ̄_ ̄)紆余曲折が在って、桃ちこと嗣永桃子さんとチュウしてたッス♪。 m(__)mただ…色々狙われて居て、怖い話です。

遅れ馳せながらの父の日。

m(__)m何時もありがとうございますです♪。

ただいまです。

m(__)mなんか、疲れたッス…。紙オムツ迄履いて挑んだのに…。

今から、家に、帰りますです。

( ̄_ ̄)未だ、大丈夫だって…。 m(__)mふわぁぁぁぁぁっ!。

小山記念病院さんから、ただいまです。

( ̄_ ̄)そして、もう一度小山記念病院へ行って来ますです…嫁が変で…直通掛けたら二階の産婦人科に直で来て下さいと…。

ごめんなさい。

ごめんなさいで、なんでも赦される訳じゃ無いのは知ってる…だからごめんなさい。

デジャヴュ。

( ̄_ ̄)多過ぎるな…苛々を抑えないと…。

俺が死ぬのはどうでも良い。

( ̄_ ̄)でも、其れだと嫁が…。

俺の所為に出来る時は、

( ̄_ ̄)俺の所為にすれば良いよ.誰だって…。

誰だって、

( ̄_ ̄)追い詰められたら、可笑しく為るよ。

あの後。

( ̄_ ̄)気付いたら眠れてたよ(笑)。

あ!。

( ̄_ ̄)自分がお世話に成った警察署と病院は、小山記念病院と同じ鹿島ッス(笑)。暴れた場所は、ちと違いやす。

日記。

( ̄_ ̄)こうやって日記を書いてると落ち着くんです(笑)。書いてねぇと、本当に日記に書いた事が起きると想いますです(笑)。

知らぬが仏?いや、花。

( ̄_ ̄)自分、無知無能やし♪(笑)。

今回、ついでやから、

( ̄_ ̄)出来ひんけど、国でも変えたろか?(笑)勿論無理やけど♪。自分を知る何人かはホンマに出来ると思っとるけど(笑)。

ローン会社。

( ̄_ ̄)アカンかぁ…。事故解釈やけど山本さんに悪い事をせな、常識の範囲やろうけど何をやってもえぇと言われたんで♪。

兎に角、俺は、

小山記念病院の山本さんに感謝やで♪きっと過去に俺に関わった人は皆、皆が大感謝やと思うぞ♪。 あ、上の姉は、話が出た時、何も知らないのにって怒ってたけど(笑)。 さて、今度は手抜きでは動かんぞ!。

今は、本性を此れでも全力で、

抑えては居ます。現に、日記を書いてるでしょ?。

近所の皆様…ごめんなさい。

今度は、死ぬ迄やります。どの道、嫁に何か在ったら生きちゃ居ないしね。

家の現状。

小山記念病院の山本さんのお陰で、俺は良いが、父ちゃんと姉二人は山本を恨んでるみたいです。俺に動いて良いとお墨付きをくれたから…山本さん♪。俺の道に表も裏も無し!人を守る為ならどんな事も遣りますので、悪しからず。

何事も全力で、

( ̄_ ̄)生かすも殺すもね。法律はどうでも良いが、人道は徹す。此れでもやれる事はやってるんよ…甘過ぎるがね。

甘やかし過ぎ。

( ̄_ ̄)此の前、小山記念病院に行った時、二階でお腹の音を聞いてる時に、婦長?さんと嫁の事で話をしてたんですが、嫁の話で沿う言われたんですが、実は家族全員自分含めて沿う言えると思いますです。ただ…嫁は結婚する迄、独りで苦しんで来たから赦してあ…

ごめんなさい。

今を以て、暴れた時みたいに、怒り気味で行きやす。済みません。

自分は外道。

人の命を守れるなら手段は選ばない。

お嫁さんのお尻拭き。

( ̄_ ̄)ウンチのね。

はんにゃ川島さんの奥さん凄い!。

( ̄_ ̄)ニュースみて、嫁が狙ってるよ…最初から沿うしたいのも在るけど、お金とかで揉めたからかもしんねぇけど…。

せめて…。

( ̄_ ̄)嫁が産んで、退院して、ウチに戻って来る迄は、倒れられん…。

CDTV。

(⌒_⌒)(ニッ)℃-ute♪。

沿う言えば。

( ̄_ ̄)小山記念病院さんから帰って来る時、相談員さんと話をしなくて良かったのかな?。

あの後。

( ̄_ ̄)父ちゃんと下の姉が直ぐに出掛けて、つい先程帰って来たんですが、やっぱり儲けは少ないみたいで、もう父ちゃんの入院費用を貯めてるみたいです。