2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次元修復。

( ̄o ̄)ほぉ…。

ファイナルファンタジー13ライトニングもやります。

ゲーム ( ̄_ ̄)やりたくて…。

ファイナルファンタジー13ー2もやります。

ゲーム ( ̄_ ̄)やりたくて…。

ハロ!プロ モバイルさん。

ハロー!ガチャ もういっちょ中西香菜さん。 どぅーでもいい写真館 モーニング娘。'16の皆さんおめでとうございます。 やなふなのシクヨロパイセン! パイセン24人目!Juice=JuiceのLike=Likeハロー!ラジオハロー!ムービー 妄想動画リリースコメント動画ハ…

沐浴。(超速効ver.)

(*^_^*)今し方に終了です♪写メールは私です(笑)。 ( ̄_ ̄)36.1前後です。 今度は、シャンプーと終わりのあったまりはやりましたです。

ファイナルファンタジー13やります。

ゲーム ( ̄_ ̄)やりたくて…。

ファイナルファンタジー15。

ゲーム ( ̄_ ̄)皆、やってんの?。

ハロ!プロ モバイルさん。

そろそろ、堂々と顔文字使っても大丈夫?。 こぶしファクトリー アルバム「辛夷其ノ壱」 〜11/30リリース〜 (*^_^*)特設があります。 ハロー!ガチャ 中西香菜さん。 どぅーでもいい写真館やなふなのシクヨロパイセン! パイセン24人目!Juice=JuiceのLike=L…

沐浴。(サッとver.)

(*^_^*)今し方に終了です♪写メールは私です(笑)。 ( ̄_ ̄)35.8前後です。 分かんないから、湯につかりながら身体と顔を手で洗い、髪の毛はハンカチ濡らして吹くだけ(濡れてると体温奪うと前に聞いて)、最後にあったまるのも止めて急いで出て来ましたです。 …

増進課の方に聞いたら、

( ̄_ ̄)沐浴やるなら、昨日の今日だからサッとやった方が良いと…ありがとうございます。

増進課の方も、

( ̄_ ̄)38度越えたら、行っといた方が良いと言ってくれましたです…ありがとうございます。。

増進課から、

( ̄_ ̄)電話受けてる上の姉です。

赤ちゃん熱。

36.5〜36.6です。

赤ちゃん。

元気に遊んでます。

赤ちゃん熱。

ぐっすり寝てるので、熱冷ましを剥がし、卵形の体温計で35.5位〜36.0一寸位迄です。。

赤ちゃん熱下がって良いんですよね?。

色んな事を調べてたら、訳が分からなくなって仕舞って…。

吃驚です…ごめんなさい。

寝ちゃってたです。 済みません。 赤ちゃんの泣き声で起きて、一寸ふわふわしてて自分それから計る始末です。 36.4〜36.9です。

赤ちゃん熱。

37度7分〜38度0分です。 肌が荒れず、肌の薬を塗らなくても大丈夫ならもう休みたいかな…。 あ、電話の後に、お尻と首はよく荒れるので、身体拭きの布?があるので、そこは拭いちゃいましたです。

赤ちゃんの身体拭きが、

さっき起きて元気に遊んでは居るんですが、どうすれば?。

自分ですが、何日か振り、

うんちが出たです(笑)。

赤ちゃん熱。

39度1分〜39度3分です。 ぐっすり寝てる。

赤ちゃん。

今、寝てます。

手足が、

あったかくならなかったら身体拭きどうしよう?。

健康ダイヤルに電話したら、

手足があたたかければ身体拭きをして良いと、んでその時はお湯じゃ無くて、冷たい水で身体を拭いて上げて下さいと…。 手足が冷たければ、少し待って下さい…熱が上がりきって無い状態だからやらない方が良いと…。 と、上の姉が電話してくれましたです。 なの…

赤ちゃん熱。

39度〜39度2分です。 身体拭きどうしようか…。

ハロ!プロ モバイルさん。

ハロー!ガチャ 工藤遥さん。 どぅーでもいい写真館 愛称レオ ジャングル大帝思い出す。 やなふなのシクヨロパイセン! パイセン24人目!Juice=JuiceのLike=Likeハロー!ラジオハロー!ムービー 妄想動画ハロー!ショット 浅倉樹々さん。 そうだねぇ。 ショ…

ゲーム欲しくて、

コツコツためとくの変?。

俺が本気で喋っても良いもんだろうか?。

怯まずに、喋ってくれる人は居るんだろうか?。

一先ず。

ミルク200で、お薬を先ず飲んでもらいましたです。

赤ちゃん熱。

38.8です。 武藤小児科では、38..1です。 赤ちゃん…今おおいに暴れて遊んでやす…。