2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまです。からの、

ファミリーマートさんでATMと買い物を、ありがとうございます。 子育て用のお金と言う事で、ありがとうございます。 帰宅後、玄関前のおじさんに貰い物を、ありがとうございます。 いつも、済みません。 役場の担当の人を待ち一緒に子供の小学校の買い物へ。…

ただいまです。一度ダウンします。

平和が良いね。

どんなに罵られても…。

コロナの、人たけ止めても駄目では…。

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 俺、嫁に怒られる。 済みません!!。 あ、役場の人との約束なのに、子育て応援券を使う羽目に…担当の人、済みません。 レジが大好きな人で、死にはぐりです。

駄目です!心臓が飛び出します!。

ただいまです。

うずもさんでレンタル返し借りてありがとうございます。 消毒液は間に合わず、済みません。 行った時なら間に合ったんだけど、先にレンタルに行っちゃったので、済みません。 あ!後ろに人が居るのに気付かず、ぶつかって仕舞い済みません。 本当に済みませ…

部屋の外の所で、ノックでは無く、何かに五回、

コン、コン、コン、コン、コン、と。

そう言えば、昨日、昼頃、外で誰か何かやってて、こわかったです。

残りもん食ってる…。

息苦しくて寝れない。

我が子が投げた何かが左目に直撃、いてぇ…。

おー、飯来たぜよー。

我が子、俺の足を殴って遊んで高笑いしてる。

済みません。

11時台に役場からの電話に出れなくて、済みません。 先程、折り返したら電話中で、折り返してもらって済みません。 あ、通帳を作れたのを報告しましたです。 来週、お願い致します。

ただいまです。

ちょっと、ぼけぇ~っとしてから書いてます。 ごみ捨て、ありがとうございます。 八百屋さん、ありがとうございます。 いつも、ありがとうございます。 販売機、済みません。

未だ動けないって、もうちょい我慢するかね…。

そう言えば、ガス代が倍に、使い過ぎ…。

そう言えば、姉二人、この家を恐がってたなぁ…。

なんでか、部屋の上の襖が開いていたと、う~ん…。

越して来た時から、ね。

吐いたです…残りもん食べないと死ぬので…。

変な夢とか、デジャヴュとか、多すぎ…。

また転けたよ、怪我すると俺が怒られるから勘弁して…。

この時間になると少し胃が休まる…。

うん、昼の用意が始まったよ。

殺された子供は何かしたのかね…。

婆さん、飯は未だかい?。

そっかぁ、ヒーローやめたいのか、お疲れ様です。

連続で吐いたです。

我が子、もう元気に遊んでる。

大泣きし出した時に慌てて叫んだ俺は…。

言う事をきかないで暴れ回って転けて大泣き…。