2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

下らない事を幾つか☆(⌒ー⌒)☆

先ずは今日の日記、読み辛い。(文字数無くなっちゃって) (・_*)\ペチ 失礼してます。 ホントに下らない事を一つ! 見掛けによらず、幼き頃より気管支を患って居ります。 激しい運動をし過ぎる。 埃を吸い過ぎる。 緊張をし過ぎる。 排気ガスを吸い過ぎる等…

気に為る事!!

今年?になって暫くして想った事! 誰かしらを捜してる様な気がしてる。 システムがそう想わせる。何故かは分からないが…………。 (*‘ー^)-☆ネッ! ファンクラブ会員の皆様へ、『美勇伝』さんの番組観覧のお知らせが在るそうです。詳しくはポケモーでよろしく…

写真集?

ぼけー (・ο| ←(¬_¬)ようっ!何してんだ!(・_|いえ、穏やかに静かにしてみよーと思ってぼけーとしてました。←(¬_¬)面白いな、俺もやってみるか。ぼけー←(¬ο¬)…………ぼけー (・ο|…………←(¬д¬)つまらんわっ!(・_|そうですかっ?←(¬_¬)やっぱり俺は思い立った…

予約してきました!

GAMさんと松浦亜弥さんのやつをフラゲして来た時に色々と予約してきました(28日かな?)! えーと先ずは10月17日℃-uteさんの『都会っ子 純情(Don't stop 純情)』のCDと10月17日ハロプロさんのハロ☆プロ夏祭りのDVDと10月31日Berryz工房さんのBerryz宮殿のDVD…

色々と観たっす!

先ずは熊井友理奈さんの『友理奈』の写真集とDVDを、DVDは毛虫って(笑)。写真集は…………そうですね。唯ね。『凄く可愛い娘が写ってました(笑)』 (⌒ー⌒)ふふふっ! 次は…………℃ーuteさんが出てる。ハローデイズの5と6と3rdを観ました。 うんっ!元気だ!良いッス!…

不思議?

今、先刻、上の姉がカチッと家の電話が鳴ったと言って、覗いて見たら、何故か『オマチクダサイ』と出ていた様です。 意味は分かりませんが、待ちますよ自分は何事も、等と言ってみる。 最近の日記とは関係無いと思いますよ。 本当に不思議だったから書きまし…

買って来ましたよ!(^o^)/

熊井友理奈さんの写真集『友理奈』を買って来ましたよ! それとPCサイトビューアーを使って『www.e-lineup.com/』に行き熊井友理奈さんのメイキングが注文出来ました。 間違って居たら、数日前の日記にもう一つ書いて在ります。 (⌒ー⌒)ニッ!手抜きですみ…

オイオイ!

何をとち狂った事を言ってるんだ自分! (・_*)\ペチ 控えなきゃねっ!

本気な話し!

変な日記にせよコメントにせよすれば自ずと然り!! 自分の日記って、読み返すと、人真似してる? そうだったらごめんなさい。

村上愛さん。

変な事を言います。村上愛さん、元気ですか? キモい!キショい!と、想われても、心配性は治りません。復帰か一度か、元気な姿を観れれば、自分は納得で来ます。本当は続けて欲しいけどネッ! それがはっきりするまでは何年でも勝手気儘に待ってます。 日記…

空気がやばい?

GAMさん良いっ!キレカワっす!\(≧▽≦)丿藤本美貴さんの声、良いですね〜〜〜〜っ!ソロでも組んでても良いので、歌声が聴きたいですね!(*‘‐^)-☆松浦亜弥さんっ!その語りっ!素敵ですっ!自然な感じが良いっ!(*^_^*) スペシャルボックス?V安倍なつみさん…

買って来ました!

GAMさんのDVDと松浦亜弥さんのCD。 今、松浦さんの歌を聴きながら記述してます。 良い歌(声)ですねっ!もう一曲の『あなたに出逢えて』も凄く良いですよ!はいっ!GAMさんのDVDは後で観ますよ!それと頼んで在った荷物も届きました。…………参ったね! 在る方の…

大体1度目と一緒だと思う。

今日の最初の日記が保存が上手くいかずに消えてしまい書き直しました。1度目と大体同じだと思います。だが文字の残りが違うんだよな。気に為るなあ……1度目の日記。

フラゲ日です。

今日はフラゲ日です。先ずはGAMさんのDVD『1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜』と松浦亜弥さんのシングルCD『笑顔』と熊井友理奈さんのファーストソロ写真集『友理奈』が出ると思われます。 \(≧▽≦)丿イエーーーーーーーーイッ! 次は9月5日に出るやつです。℃-uteさんのDVD『…

なんだろう?

リンクやトラックバックって何? また調べてみた方が良いのかな? 追々やるかっ! (⌒ー⌒)/オイッス!

コッパズカシイィーーーーすね!

読み返したら小恥ずかしいネッ!どうもっ!ハハッ!

自分の可能性……潰すなよ!

ジ〜 (・_| ←(¬_¬)おっ!また逢ったな!どうしたんだ今日は?ジ〜 (・_|実は最近、変わった事ばかり言ってるから大丈夫かなって……思って……←(¬_¬)は〜ん、そうかっ!気にするなそんな事?ジ〜 (・ο|えっ!?そうですかっ!?←(¬_¬)だってお前、日記始めた時…

????

最近、色んな偶然が繋がってます。面白いッス! 兎にも角にも元気なら良いです! ドキドキッス!人の言葉を直ぐに信じてしまうから…………まっ!それだけ、人気が出て来たと、素直に喜べば良いか!だなっと!(怖じくそ(臆病者、小心者)ですみません)

分かんないっす!

PCサイトビューアーで『www.dohhhup.com/』見て来たけど解んないっす。すみませんッス!(誰に言ってる自分) でも諦めないっすよ。29日に、も一回行ってみるっす。(ネットカフェ行った方が早いカモッ!!)

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

日記書くの、疲れたッス! (; ̄_ ̄)=3もう駄目ッス!……………………!!(屮゜Д゜)屮等と言うかあぁ〜〜〜〜っ! そう言えば、昨日の日記、一度、途中で切れちゃって、書き直したんですけど、大事な事を書くの忘れたッス!(有り得ないッス!) 若干に違うけど書くッス! 『℃-ute愛』の…

ありがとうございます!!

ありがとうございます!! 笑顔通販さんに頼んだ。 ℃-uteさんの折りたたみ収納BOX+L判生写真の写真を観て、そう想ってしまいました。 しつこいですが、本当にありがとうございました!! と、何故か書く自分だなっと! ヒャッホウゥーーーーーーーー!

んんっ!!

とある事に気付き、若干にプレッシャーを感じるッス!だなっと!

次は9月10日の日ッスヨ!

実は昨日の日記、ドキドキしながら、朝の9時?頃に書きました。感謝祭が気に為ってネッ!(何故か心配で) それに一日違いで、はてなさんのメンテナンスも在ったしネッ!間違って無くて良かったッス! マジカルキューティ感謝祭が、無事に終わって良かった!本当に良かった…

また、設定変えてみた。

何がなんだか、善く分からんが変えてみた。

ホッ!

何事?(若干、気に入らない事が色々と、在った様だが、本人が笑って乗り切ったのなら、何も言うまい)も、無かった様で良かった、本当に良かった。疲れた身体で、皆さんご苦労様でした。ゆっくりおやすみ下さいネッ!

MAGICAL CUTIE 感謝祭!!!!!!!!

\(^O^)/ウオーーーーーーーーッ!!MAGICAL CUTIE 感謝祭だあーーーーーーーーっ!!関わる皆さん、楽しんで来て下さーーーーーーーーいっ!!本当に、楽しいんだろうなあぁ…………と、しみじみ想います。行きたいけど、行け無い自分。本来、行動的でも良いんだけど……

変?

自分、やっぱ変わってるんすね。と思う?カモッ! あっ!!自分、根っからの、関東生まれ、関東育ちです。 影響を受けやすくて、言動に限らず、色んな事を受けまくりです。(少しづつネッ!さらけて行こうかと想ってます)

設定?

PCサイトビューアーでチョロッと設定変えてみた。いかんせん、やり方解らないから、適当ッス!(出来て無いかもっ!)

アホやった!

PCサイトビューアー?でスター押してもうた。アホや自分!まっええかっ!はてなはん、メンテナンスして無い?また、まちごうたっ!失礼しましたっ!そして、本題に入るッス! 明日でんな、℃-uteはんの感謝祭?ほな皆さん楽しんで来てつかーさい。な! くれぐれも関わ…

面白いッス!

偶然が続き、繋がり続ける事が楽しいッス!