2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁が俺に言うには、

先生に両足の浮腫みを見せた時より浮腫んで居るそうです。 いや、病院さんの帰りに思う様に両足が動かないなぁ…とは思ったけど、また正座出来ない程に腫れてるとは思わなかったです。 あ、浮腫みが酷いと、正座好きなのに正座が出来ないんです。

あ、先生に聞きたい事があった気が、

なんだっけ…。 糖尿病の数値は上がったまんまです。 喘息は大分いいのかな?。 でも、また強い薬のお話が、社会福祉課さんにもう一回聞いてみる事に…ごめんなさい。 何かを聞きたかったんだけど…思い出せない…。 現在、頭痛が酷いのと両足がめっちゃ痛い。

頭痛が酷い。

ただいまです。

病院さん、本当に、ありがとうございます。 一家揃って五月蝿くて済みません。 一家揃って、本当に、ありがとうございます。 ウエルシアさん、本当に、ありがとうございます。 五月蝿くて済みません。 帰宅、両足が何故か浮腫みでパンパン、ごめんなさい。

今日、出掛けないといけなくて、

元気な感じで行かないと…。 気持ち悪い…。

我が子にさ、もし緊急入院って言われたら、

言われたらどうする?って聞いたら、駄目だって(笑)。 いや、どの道、嫁の件で俺は入院出来ないから良いんだけどね。

ブデホルを、ごめんなさい。

なんかチョロッと吐いたです。

キャベジンはもらって飲めたんですが、最近からだがこわい。

気持ち悪い、キャベジン飲みたい。

やっと寝たよ。

言う事を聞きゃしねぇ(笑)。

頭痛、身体中の痛み、我が子よ…。

休ませてくれ…。

ただいまです2。連続なので、

八百屋さん、ありがとうございます。 販売機で飲み物を済みません。 嫁と良い我が子と良い俺は飲み物も良いけどラーメン食べたい。

我が子が八百屋さんに行きたいと、

頼む、一回…休ませて…。 20日の時点で残り三千円…なんとか今日ので持たせないと…。

ただいまです。

病院さん、ありがとうございます。 病院さんの目医者さん、ありがとうございます。 本当に、ありがとうございます。

動いたり咳すると右胸が痛い。

寝ろよ。

明日、出掛けなきゃいけなくて、誰にもバレない様に元気良く行きたいのに、寝ろよ。

晴れてるのに、変だね。

そう思う俺も気を付けます。

静かに横になって居たいのですが、

夏休みだから毎日テンションMAX。

歌ってる時にカメラから目線を逃したね。

伴侶を大事に。

我慢、我慢、我慢。

息苦しいけど、大丈夫だと思います。

ちと、息苦しいのが、しんどいね。

Adoさんやドリフターズさんを見てる。

息苦しい…ブデホルやったんだけど、しんどいね。

俺、少し…吐く。

ごめんなさい。

大量の処方箋と市販薬を済みません。

一応、

苦しみを知らない人は、苦しみを知らない事が苦しみなんですよ。 愛って、素晴らしいですね。

もう一度、俺は頭の悪い馬鹿です。

時代時代に動く者。

意図か、そうで無いかは分かりません。 分かるのは、今でも良いし、ちょっと後でも良いと言う事かな。 俺に、もう少しの力が残ってれば、今にも動いて居るかも?いや、無いか(笑)。 嫌ならその場から離れれば幾分は良いかと思いますが、変わらないかな。 …