2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまです。

先に沐浴を用意、済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 色々と済みません。 家によりミニストップさんまで運動を済みません。 ありがとうございます。 同級生と保護者さん、お気を付けて、お大事にです。 帰…

大遅刻、済みません。

入る時に大泣き、俺も泣きそうに(泣)。 ウエルシアさんの処方箋さん、ありがとうございます。 ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 我が子が欲しいと言ってたのが高い高い(汗)。 帰宅、早く飯を食べないと。

起きたよ~。

携帯電話バッテリー無い(泣)。

ちと息苦しい(笑)。

最近、減らしてたので、ブデホルを増やしても大丈夫かな。

我が子よ〜、

処方箋に行かないといけないのよ〜早くして〜(泣)。

起きねぇ。

昨日は俺の病院さんの件があるから強気でいけぬ…。

済みません。

身体中が痛いです(笑)。

頭痛、

ちょっとだけ無理を、ごめんなさい。

我が子、

飯を食わず動画を見て止めたら睨んで寝ようとしたので、口うるさく言ってなんとか飯を、駄目な親で、ごめんなさい。

ただいまです。続き、

先に沐浴を済みません。 俺は大丈夫だけど嫁と我が子が冷えちゃって(汗)。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 いつも、済みません。 うずもさんにより、ありがとうございます。 同級生、お気を付けて。 そのまま病院さ…

ただいまです。

沐浴を先にします。 済みません。 続きは後で。

遅刻、済みません。

なんなんだ我が子は?(笑)。 ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 販売機さんで飲み物を済みません。 帰宅、午後からお出掛け。

今日は寝れたほうかな。

四時間は身体が楽だね。

頭痛酷し。

なんやろねぇ…。

さて、習字セット買わないと、

やりくり下手だから、俺の食事療法を少し諦めます。 死んだら、ごめんなさい(笑)。

ただいまです。

俺が根性無しで、ごめんなさい。 先に木浴の用意を済みません。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 我が子よ、俺にそっくりで五月蝿い(笑)。 家によりミニストップさんまで運動を済みません。 ありがとうございます。 …

帰りに、

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。

大遅刻、済みません。

マイペースに入って行く我が子、超変人の子は超変人なのか?(笑)。

お〜暴れてる暴れてる(笑)。

嫁をいじめるなよ〜、流石に怒るぞ~。

休むと嫁をボコボコにしてるので、

理由を聞いたら無いと、なら自分で休むと電話をしろと番号出して渡したら、休まないと…。 嫁をいじめるなよ…。

母娘の戦争中。

お呼びが無いので、音が酷く無いので、待機中。

待ってる間に、

ティックトックさんでゾロさんの名言を、まさか泣かされるとは(笑)。

我が子が休むと、

そんなに寒いか?。

我が子、完全に動かねぇ。

起きろーっ!。

しんどい、さむい!。

波浪?。

飯をちゃんと食べる約束で、

全部を食べ始めたよ(笑)。

我が子が、睨んでる。

一日で全部を食べて、後で暴れないなら良いんだけど…。 貰い物だけでは足りないので、今日、買ったのも全部、食べたいのかな。

沐浴はまだです。

鹿島病院さんの精神科さんの予約を、ありがとうございます。 社会福祉課さんにもお願いして、ありがとうございます。 なんか色々と、ごめんなさい。 本当に、ありがとうございます。

ただいまです。

先に沐浴を用意。 送り迎え終了です。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 忘れ物をしたみたいで、済みません。 家によりハピネさんの近くまで運動を済みません。 同級生と保護者さん、お大事にです。 貰い物を済みません。 販売機さんで飲…

あ、鹿島病院さんの精神科さん、

予約しなきゃ。