2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うん、

よく解らないで本体?のアップデート?をしたら、とっといたのが全部消えたね(泣)。

ただいまです。

送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 一度帰宅、パン屋さんに、ありがとうございます。 玄関前のおじさん、ありがとうございます。 玄関前で大騒ぎ、済みません。

一度帰宅して居るんですが、

食べて休んだら早目に出ます。

徐々にかな。

子供が近付いて来そうな時に、誰かが止めて居るのを見て、あの夫婦変だから近付くなとか言われ始めたのかなぁ…だと良いなぁ…。

昨日から頭が変。

熱は無いです。 家事を代わるのも早起きも駄目なのかい?。

悪夢、キツいねぇ。

警察官に助けてもらえて良かったです。 夢でもキツいねぇ…。

カナカナ大好きなんだけど、

漫画の方で、ドラマを見て居るんだけど、西森さん大好きだけど、子供泣くのはたえられん…。

もう本当に我が子のげんきについていけない(泣)。

すげぇ…。

ただいまです。

先に沐浴を、済みません。 送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 迎えに行った時に暑すぎて近くの公民館へ。 済みません。 ファミリーマートさん、ありがとうございます。 おかずやラーメン買えず、済みません。

暑いので、一度帰宅中…。

死ぬ…。

さっき、

小学校さんのトイレを借りたんですが、俺ではありません。 流して無かったのは流しちゃいましたが、散らかって居たのは横に避けただけです。 俺ではありません。

あれ、ブデホルつかい過ぎて居る?。

ノストラダムスかぁ、懐かしい。

あ、ノストラダムスさんか。

俺はうつ病では無いですよ。

ちゃんと苦しんで居る人がなるものかと、俺は大丈夫です。

玄関に顔を出したら、

玄関前のおじさん、ありがとうございます。 ポストに、役場さんから封筒、ありがとうございます。 えと、ちんぷんかんぷんです。

我が子が、五月蝿い。

宿題が分からなくて、先生に怒られるとしつこい。

元気ですよ〜。

俺と嫁がズタボロですよ〜。

お、忘れて居る。

迎えに行く前に、墓場に水やりを、お金つかえなくて、せめて。

貰い物、

こんなに良いんだろうか…。 何度もお返しは出来ぬとは伝えましたが、良いんだろうか…。 すみません。

嫁が俺の額に濡れタオルを、ありがとう。

姉二人に捨てられてから、俺以外に暑さで、やられで居る人を見て居ない。

俺はこわい人(鬼)です。

俺は嘘を言いません。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 迎えの時に貰い物をした保護者の人に、また貰い物を、ありがとうございます。 本当に済みません。 この時点でもう暑さやられで俺が壊れて居ます。 一度帰宅、荷…

俺は良いが嫁が駄目です。

玄関前のおじさん、ありがとうございます。

昨日も今日も済みません。

小学校さんにて、

同級生の保護者さんに貰い物を、ありがとうございます。 なんか、本当に済みません。 来月迄、持ちそうです。 我が子に許可をもらって、一度帰宅と買い物を、ウエルシアさん、ありがとうございます。 一度違うレジへ行って仕舞い済みません。 お店を出る時に…

てんやわんや。

俺は食べないと死にますが?。 一番乗りは分かるんですが、死にますが?。

昔さ、

父ちゃんに、こいじ(兄)よりお前が死ねば良かったと言われた事があるんだけど、俺もそう思うよ、今でも。

俺はもう終わって居るんで、

言えるのは、気楽に…笑顔元気…位かな。

よろけてぶつかっても、

嫁も我が子も見向きせず…。 もっと休めよ。

俺程、

最低最悪、凶暴凶悪な奴は居ないですよ。 俺が暴れないのは母ちゃんの子供で嫁が居て我が子が居るからです。