2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沐浴。

(⌒_⌒)引っ越し先にて、今さっき終了です♪もしかして…昨日書き忘れましたかね?(笑)ちゃんと毎日沐浴です。写メールは今さっきのです(笑)。

野口医院。

( ̄_ ̄)赤ちゃん未だ出掛けらんねぇから(嫁は俺から離れられないので、家族は赤ちゃん嫌と…)、上姉に頼んで薬だけ処方してもらいたかったんですが、一年半も私が行って無いから駄目でしたです(笑)。引っ越し先の近くに在れば変えるのも縁だね。あ!最後に行…

終わんなかったよ…。

( ̄_ ̄)俺に来んなと行っておいて、皆前の家で寝てたみたいッス…そりゃおわんねぇよ。

レコチョクさん。

アレキサンドロスさんワタリドリ。 ( ̄_ ̄)良いなぁ…。

もう好きにやれや…。

あほくさ。

十万って安いか?。

( ̄_ ̄)安く無いよね!。上姉が大屋さん?弁護士さん?に電話したみたいで、九月入ったら十万払うやつ分割払いの方で良いと言ってくれたみたいで、父ちゃんと上姉の動きが悪く為りましたです…俺が動くと言ったら駄目と…。 (ノ゜Д゜)ノ十万安くねぇだろがぁ…

最近…。

( ̄_ ̄)よくウンチを漏らす…疲れてんのかな?。

眠るタイミングを逃して、

( ̄_ ̄)眠い…片付けでもするかね。

℃-ute♪。

(⌒_⌒)(ニッ)♪。

沐浴。

(⌒_⌒)引っ越し先にて、早目に終わって居たんですが、忘れて居ましたです(笑)♪写メールは今さっきのです(笑)。

夜中に…。

( ̄_ ̄)哺乳瓶洗って、ミルク作って…何をやってんだろ俺…。

大丈夫なら良い。

( ̄_ ̄)夕方位から家族の音沙汰ねぇから心配したが、寝てた模様…引っ越しおわんねぇやん…あっし等三人片付け分からなくてやれるのは終わってる始末なんだが…今日入れて日数もうねぇんだが…三軒借りてて二軒終わりです…残り一軒が曲者で、ね…。外の塵は皆さ…

地震。

( ̄_ ̄)こえ〜。

レコチョクさん。

( ̄_ ̄)ERIHIRO良いなぁ…。

済みません(汗)。

(f^_^;)未だ家に慣れなくて(汗)。

沐浴。

(⌒_⌒)引っ越し先にて、21時頃かな?♪写メールは今さっきのです(笑)。

ただいまです。

( ̄_ ̄)ゞ乳児湿疹との事でしたです!。沐浴の時に、もっと良く石鹸つけて洗えば問題ナッシングとの事です!。昨日からつけてる乳液をつけてて良いそうですが、用心の為に、医者の薬を処方していただきましたです!。以上!最後は我が子のドアップです!。

こいじ(兄)へ。

( ̄_ ̄)0時をまわっちやいやしたが、母ちゃんと元気にやってやすか?此方は相も変わらず悲惨です(笑)。

病院行って来る。

( ̄_ ̄)頬っぺた荒れて小山病院さんの直通と済生会さんに電話したら病院行った方が良いみたいで、行って来ますです。

ただいまです。

( ̄_ ̄)あうち、引っ越し先にミルク一式忘れて来たよ…役割分担の人ミス(笑)。

沐浴。

(⌒_⌒)引っ越し先にて、何時だったろ?に終了です♪写メールは今さっきのです(笑)。

こいじ(兄)へ。

( ̄_ ̄)0時をまわっちやいやしたが、母ちゃんと元気にやってやすか?此方は相も変わらず悲惨です(笑)。

夏焼雅さん♪。

(⌒_⌒)にっ♪0時を回って仕舞いましたが、お誕生日おめでとうございます♪。次のステップを楽しみにして居ります♪。

ハロプロファンクラブ。

( ̄_ ̄)住所変更…終了…っと。

増進課とこども課の方が来ましたです。

m(__)m何時もありがとうございますです。

キツい…。

( ̄_ ̄)もう、動く気がしない…。 m(__)mはぁ…。

日数無いんだけど…。

( ̄_ ̄)自分で出来る所は自分でやってもらってって…いやいやいやいや、時間無いから間に立ってもらったんやけど…銭無いのに…。 m(__)mはぁ…。 (f^_^;)引っ越し終わらないよぉ(汗)。

其れにしても…。

m(__)m高いなぁ…間に立ってくれる人に感謝しながら支払ってくしか無いね…何年払いに成るやら…。

℃-ute。

(⌒_⌒)(ニッ)♪。

家の回りが塵だらけ。

( ̄_ ̄)他は相場?高い高い…やっぱり父ちゃんは仕事関係者に感謝感謝しなきゃね。時間とお金があれば、ね。四倍から五倍…もっとかな…取られるよ…それでも間に立ってくれた方が居るから分割払いしてもらえるみたいで、高いねぇ…。