2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沐浴おわってます。

うずもさんに選挙とレンタル返し借りて消毒液をもらい、ありがとうございます。 人の多さと動き過ぎと喘息で皆さんに御迷惑を、済みません。 トイレ、ありがとうございます。 販売機、済みません。 我が子が応援券使えるケーキ屋さんと、ありがとうございま…

ただいまです。

一回倒れます。

寝る前に、クレヨンしんちゃんラクガキ拝見。

俺、大泣き。 子供を責める大人の不甲斐なさにたえられなくなり、泣きながら怒る。

寝よう、頼むから…選挙に行きたい…。

あ、夢。

暫く?前、鈴木愛理さんが車ですれ違い様に手を振ってくれてたかな?。 その後日?、ウエルシアさんの大好きな店員さんとなんか凄い綺麗な人の話。 今日は、上の姉が居たのと、草なぎ剛さんと入れ代わりで木村拓哉さんが居たかな?。 格好良い二人で前から好…

来月、五日までの買い物おわり。

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。

買い忘れがあるそうで、行きます。

真三國無双8

我が子の無双。

今月、そんなに亡くなって無いね…良かったです。

外れて…。

沐浴やっちゃって良いスか?。

滅茶苦茶さむくて、済みません。

ただいまです。

武藤小児科さんで、予防接種を、ありがとうございます。 トイレを、済みません。 さくら薬局さんで、ジュースを、ありがとうございます。 トイレを、済みません。 なみきさん、なにも買えず、済みません。 ありがとうございます。 いつものパン屋さん、あり…

出掛けたいのだが…。

ごめんなさい!書き忘れです。

auポイントで充電器を、ありがとうございます。 買って所とヤマト運輸さん?ありがとうございます。

今、食ってるもん吐いたよ。

ドローンも登録になったんだよね?。

コロナ犯罪は減ったのかな?。

ただいまです。

販売機、済みません。

急遽、炭酸を買いに、昼間に行けや!。

神棚仏壇をやってたら、

獣の争う声が、うちのいきものかと慌てたら、嫁が風呂場と俺があけたら…ネズミはわかったんだけどもう一匹が?嫁が言うにはカワウソ?と俺には分からん。 写メは間に合わず。 後で、よく洗います。

腹へったと伝えて二時間位経つかな。

携帯電話、充電あっても電源よく切れる。

我が子、ずっとYouTubeさんを、やっと寝たよ。

うおーーーーーーーーっ!!!!!!!!。

言葉が違って居たら済みません。

でも、本当に沿う思います。 だから、もう俺が何時死んでも大丈夫と言われて居る気がして、少し楽です。 役場の人に感謝です。

そう言えば、俺も沿う思います。

役場の人と話して居る時に、俺が死んだ後に、逆に嫁が元気になるかも知れないと言われて、本当に沿う思います。

なんで嘘を書くのかな、方便?。

ただいまです。

ファミリーマートさん、ありがとうございます。 遣い過ぎ、済みません。 三日分相当。

役場の担当の人が訪問、ありがとうございます。

色々と済みません。 本当に、ありがとうございます。 小学校の件を、謝りましたです。 ここでも、本当に済みません。 我が子が何故かご褒美でなにかを買わせろと、なんのご褒美?急遽、今から出掛けます。

壊すしか出来ない奴はどう生きれば良いのか分からん。