2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 警察官が二人?居て、ドキドキ…我が子が何故か逃げようと(笑)。

本当に、ごめんなさい。

探せなくて、済みません。

どんどん悪い事を覚えるね。

くそ、やり方が分からない。

我が子がインターネット繋げてゲーム、

謝って来ます。

買い物に行くんだと、

しんどい…。 先ずは飯を食わせてくれ。

ただいまです。

送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 昨日の掃除の時間の件、担任の先生が聞いてくれたみたいです。 ありがとうございます。 ただ、我が子が話の内容を教えてくれない(泣)。 うずもさんに寄ってレンタル返し借りて消毒液を、…

昨日今日と、

家の周りを片付けて居るんですが、玄関前のおじさんが手伝ってくれて、本当にありがとうございます。 俺は暑くて役立たずで、済みません。 姉二人の文句を、ごめんなさい。 いや、形見がチラホラ出て来て…。 今は、ご飯食べないと…。

母ちゃんの約束だったとは言え、立ち直れぬ。

夢。

ホロライブの女性陣何人かの夢を見たです。 マリン船長が居たのは覚えて居たのですが、あと数人が思い出せぬ…。 お風呂とか何処かを歩いて居た気が…。

寝坊です。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 迎えに行った時に、学校の周りを一周。 一度帰った後に、同級生の忘れ物を取りに行った時、ありがとうございます。 うずもさんで、同級生の保護者さんと合流、同…

済みません。

今、目が回って居て…。

うずもさんから電話が、ありがとうございます。

折り返したら、ありがとうございます。

気付く人は気付くと思うけど、

狙い通りとは言え、ボロクソに書かれると凹む…。 嫁は俺がした事とは関係無いし…。

俺はクソ野郎です。

母ちゃん、ごめんなさい。 マジでキツいです。

気持ち悪くて、お昼食べれない…。

と思ったら、嫁に無理矢理食わされる俺…。

下の姉の日記に、

嫁の事をボロクソに書いてあって俺が凹む…。 嫁の事件を、そんな風に思って居たんだね…。 もっと隈無く伝えて居たら、信じてくれて居たかね…。

あ、朝、送りに行く前、

たまに会う、おばさん?おばあさん?に会ってお話して居て、我が子にお金を、ありがとうございます。 済みません。 ちゃんと、本人に遣わせますので、ご安心を。

落ち込んで居るんですが、

嫁が俺を怒って、こわい(泣)。

日記を見て居ると、

下の姉が何人も居る様に見える…。

下の姉の日記、

俺に関しては母ちゃんが旅立ってからのだけかな。 俺がHな仕返しした時の日記に、気になるのが一つ、ガキの頃(小学生?)の時に、下の姉に連れられ二階の押し入れでHな事をさせられて居たんですが、一回〜二回は私だけど、他は違うって何?…俺が覚えてんの…

送ってから片付けを、

表のを片付けて居たら下の姉の日記が、出て来る俺がクソすぎて泣けて来る…。 未だ序盤ですが重すぎる位に俺がクソすぎて…。 頼まれて居た事でも、俺がクソすぎる…。 そりゃあ、こう言う日記や録音聞けば録画を見れば、俺が悪いのが良く分かる…。 だから、俺…

凄い一杯℃-uteの夢を見れたです。

最後の5人の℃-uteだけどね。

ただいまです。書き忘れ。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 朝は済みません。 帰りに済みません。 うずもさんできゅうけいして、ありがとうございます。 同級生の保護者さんから貰い物を、済みません。 帰宅、玄関前のおじ…

あ、済みません。

書き忘れです。

つかれたです。

今日は我が子が学校で急に行きたくないと、理由は言わないので、どうしたものかと、担任の先生が来て、なんとか…。 ありがとうございます。

俺の腹が鳴って居る…。

出掛ける用意します。

今日も頑張ります。

最近、動画で、よく逃げて良いとあるんですが、

マジで人生から逃げて良いですか。