2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

面白過ぎ。

24観終わりました、10月5日?の、7、8、9が楽しみっす!。 (≧Д≦)ゞ嵌まると大変だよ〜〜〜〜。 以上、これからデジャヴを観たいと思います。 (⌒ー⌒)ニッ!。

大丈夫ですか?。

自分の日記を知ってるとは思いませんが幾つか、子供は元気が1番ですよ(親戚の子が大きくなるまで遊んで居たのでそう思う)、唇は大丈夫ですか?、そんなダイアリーを拝見出来て、微笑ましい限りです。 \(≧▽≦)丿相変わらず、意味不明で自分キモキショっすね!…

上のネガネガは置いといて。

今日は℃-uteさんのライブツアー放課後のエッセンスですね、関わる皆々様方、楽しんで下さいっす。 \(≧▽≦)丿イエイッ!イエイッ!。 梅田えりかさんのラジオ?番組?卒業は、キツいですが、ちょくちょく出て来ると思うので。 (≧Д≦)ゞ楽しみにしてるっす。 そ…

逃げたいかも。

全然関係無いんだけど、逃げたいかも・・・・・・・・、まっ、無理だろね、今の自分には許されていないから、ありとあらゆる事から逃げても大丈夫だけど、自分から逃げるのはね、流石にね。 (≧Д≦)ゞ参ったでヤンス!、やはり何もしない方が良いのかな?。 以上、意味…

????????

梅田えりかさ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!、何故だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!。 なのか?、それとも?。 御苦労様でしたっ!。 なのか?、それとも?。 鈴木愛理さん岡井千聖さん、頑張ってちょ〜〜〜〜っ!。 なのか?、それとも?。 それら含む全てなのかな?(他に…

今先刻観ました。

感想に為らない感想を(笑)。 DVDに関して、れいな情報って(笑)。 写真集に関して、スイカ美味そうッス!。 以上終わり。 (屮゜Д゜)屮ガビーーーーンッ!。 以上、ネッ!感想に為らないでしょ?。の ヤスユキじゃ〜〜〜〜んっ!。 ではではこれにて(⌒ー⌒)ウフ…

誘惑に負けました。

(≧Д≦)ゞ負けましたっ!。 田中れいなさんの写真集『GIRL』気付いたら買ってました(笑)。 未だ観てません、ので感想無し(笑)。 (≧Д≦)ゞ後でちゃんと観ます。 それと、24の第6シーズン4、5、6が在ったので借りてきました、明日観ます。 (屮゜Д゜)屮今日じゃ無…

メールが来ました。

返信て言うんですかね?、パブリック?に為ったと言うので拝見して来ました、良かった拝見出来て、苦手ですがコメントをして来ました。 (・_*)\ペチ 自分の中でしどろもどろし過ぎ(笑)。 以上、大事の時しか本来動かない。の ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。

一興。

ジ〜 (・_| (¬_¬)おっ!、そろそろ来ると思ったぜ。 ジ〜 (・_| (¬_¬)引っ張るね。 (・_|いえいえ、唯大丈夫かな?と。 (¬_¬)まあ、昨日あれだけ支離滅裂に為ればな。 (・_|あっ!、それは良いんです。 (¬_¬)じゃ何だ?。 (・_|どうしようかなって。 (¬…

送ってみました。

やり方がよく分からないので、上手く出来たか疑問だが、送ってみました、う〜ん軽率だったかな?、怖がって無ければ良いのですが。 (≧Д≦)ゞ駄目な時はキッパリ諦めましょう、それも一興と思います。 以上、ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。

自分は何だかんだではてなの皆さん救われてます。

あの娘の名前がでたりしてね…………。 (・_*)\ペチ おっと湿っぽく為っては駄目だ。 はてさて先ずは、10月1日より、インターFMにて新番組『FIVE STARS』(19:00〜19:30)がスタート、火曜日は松浦亜弥さん、水曜日は田中れいなさんがDJだそうです。 (・_*)\ペチ…

きつっ!っていうか、キツっ!。

やはり自分は何もしない方が良いみたいだぁーーーーっ!。 (屮゜Д゜)屮うおぉーーーーっ!。 一つの世界観で、色々言うからダメダメなんだあぁーーーーっ!。 m(_ _)mほんとーにすみませんでしたっ!。 以上、(⌒ー⌒)ニッ!!きらりんレボリューション!面白…

続々自分の各々(本題)。

今日、亡く為った兄の夢を見ました、元気でした、凄く嬉しいっ!、けど1度だけ怪訝な顔をしたのが気に為ります、今の自分が少し気に掛けた方が良いみたいですね、夢は色々と教えてくれますから。 (⌒ー⌒)人によっては、見ようと思って見れる人も居るそうです…

続自分の各々。

自分が買ってる本等々。 週刊少年ジャンプ ヤングジャンプ 月刊マガジン ファミ通 電撃プレイステーション 隔週のテレビステーション ん〜?後は、 ステディ(上原多香子さんが毎月載って居るので) ボム KINDAI(字が違ってたらすみません) BLT 偶数月のアップ…

自分の各々。

先ずは、愛理'sパレットにて、文化祭とBuono!さんの事に触れてました、実物の写真はもっと可愛いぞ!。 \(≧▽≦)丿では今回はこの辺で……バイバイ眴 以上、(⌒ー⌒)ニッ!次。

おっと忘れてたで御座る。

自分と母親も(時に父親も)、24に嵌まっています、ファーストシーズンから観てます(最初の方はリアルタイムじゃ無いですがね)、行動が遅過ぎて6シーズンの4、5、6が借りれ無かったっす。 (≧Д≦)ゞ残念!。 (屮゜Д゜)屮ジャァーーーーックッバウワァーーーーッ…

まぁあれですね。

自分の事だったら…………。 ごめんなさい。 本当は、その方達のコメント欄に書き込んだ方が良いのでしょうが、いかんせん、口(言葉)が悪い者で控えさせて貰いました、なので冷静に為ってから自分の日記に書いてる所存です。 m(_ _)m全然違ってたらすみません。 …

う〜ん、どう書こ。

特長を上げてみます。 風体は、コワもてさんや不良ちゃんが、自分を見て避けます(話をしてみると意外と気さく何だけどねどちらも)、家族や知る者に聞いた所、やっぱり内を知らないと怖いそうです、見たまんまも怖いけどね(笑)。 (屮゜Д゜)屮ガオォーーーーッ…

眠いッス!。

℃-uteさんが音楽戦士10月1日に出るそうです、それに至って今日28日に電話にて受付をするそうです。 (≧Д≦)ゞポケモーにて宜しくッス!。 『リバース! 〜私の体どこですか?』ハロプロエッグブログオープン!だそうです。 (≧Д≦)ゞこれ又ポケモーにてっ!。 え…

元気で在れば良い。

そう、どんな人でも、元気で在れば良い、何故か・・・・そう想う。 以上、意味不明でサーセン!。(⌒ー⌒)ニッ!。

イエイッ!。

頼んでいた写真が届いたので観ました。 \(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!嬉しっ!。 (≧Д≦)ゞ自分ワンパターンすね。 以上、(⌒ー⌒)ニッ!失礼仕るで御座る。

あうっ!。

しまった、メール投稿した後に気付いた、真面目な事を書いてしまったと、拝見した方は流して流して、一度書いた日記を消すのが嫌なので、流して下さいね。 (⌒ー⌒)ニッ!、以上失礼致しました。

そうですね。

人それぞれですよね、けどやはり、村上愛さんが居なくなった事で、今の℃-uteさん達が良くなったと言う話を、拝見してしまうと…………、悲しいですね、勝手な可能性の話ですが、逆も在ったかも知れないと想ってしまう方なので(居る事によりもっと元気な℃-uteさ…

どもども。

先ずは、9月29日にメロン記念日さんがインストアイベント追加みたいですね。 m(_ _)m案の定ポケモーにて宜しくッス!。 つんく♂さんの、つんく♂ベスト作品集上ABCDを聴き終わりました。 \(≧▽≦)丿うんっ!、良いっ、てかこれの下が暮れ位に出るんですよね?大…

おっと失礼しました!。

有原栞菜さんの名前の所で、さんを付けるのを忘れてしまいました。 (≧Д≦)ゞ失礼致しました(言い訳は慌ててしまって居たので)。 以上。(⌒ー⌒)ニッ!。気に入らないので直したい所ですが、そのままにして置きます、だなっと。

観ましたよ。

Historyと第1回を観ました、 \(≧▽≦)丿皆さん元気が在って宜しい。 以上言いたい事も在る様な気もしますが、言わずもがなですのでこれ位で(殆ど有原栞菜を観てましたがね)。 (≧Д≦)ゞあっそうそう、吉川友さん、同郷だったとは、忘れてた様な?初めて知った様…

葉書。

投函して来ました。 m(_ _)m願いますっ!、そして書きたかっただけなので、お気に為さらず(誰に言ってんだか自分)。 そう言えば、頼んどいた物(DVD)が届きました、Historyと第1回です。 (≧Д≦)ゞ楽しみっ!。 以上。(⌒ー⌒)ニッ!。

もう眠い。

つんく♂さんのベスト作品集上のB迄聴いた所で、もう寝ます。 (≧Д≦)ゞ白いTOKYOが、効くっす!。 以上。(⌒ー⌒)ニッ!。

大変失礼しました。

10月10日に出るやつを一つ忘れてました。 松浦亜弥さんのアルバム『ダブルレインボウ』が出ます。 m(_ _)m大変失礼しました。 それと、中澤裕子さんのNEWシングル『だんな様』先行予約&直筆サイン色紙プレゼントのお知らせです、日取はは9月30日かな?詳しく…

買ってみました。

つんく♂さんの『つんく♂ベスト作品集上』を買ってみました、未だ聴いてません。 (≧Д≦)ゞ追々聴きます。 葉書が入っていたので、自分流に変わった事でも書いて、明日投函してみます。 (≧Д≦)ゞ変な事を書いてますが、お気に為さらずっす。 以上。(⌒ー⌒)ニッ!。