2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

運送屋さん、ありがとうございます。

ポストにも荷物が、ありがとうございます。

何を探して居るの?。

なんか飲みたい食べたい。

う〜ん、どうしよう…。

来てない荷物の評価を求められてる。 荷物が来てない…。 玄関で消えた訳では無かろうな。

珍しい、我が子が起きてる。

大丈夫ですか?。

イブ。

ただいまです。

出掛ける前に不在票があって、済みません。 直ぐに電話自動受付に折り返しを、済みません。八百屋さんで買い物を、ありがとうございます。 色々と済みません。 本当に色々と、ありがとうございます。給付金、終わりです。販売機で飲み物を、済みません。あ、…

少し出掛けたいのだが、人に会わずに…無理か。

逆恨み、こわいね。

我が子に頼まれたやつが部品足らずで、済みません。

運送屋さん、ありがとうございます。

昼間は本当に済みませんでしたです。

早目に出ときます。

我が子の見えないゲーム遊び、大変やね。

済みません。

メールに不在票と、ポスト受け取りかと思い、気付かずに済みません。

おばあさんの言葉を忘れられず、胃が痛い。

済みません。

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 商品を済みません。外のベンチで荷物入れ、色々と済みません。

くそ眠い…。

ただいまです。

うずもさんでレンタル返し借りて消毒液をもらい、ありがとうございます。 販売機、済みません。帰宅して、 ファミリーマートさんで買い物を、ありがとうございます。 遣い過ぎ、済みません。

出掛けたいのだが、我が子よ…。

うぅ、胃が痛い…。

爪、三分の一でしたです。済みません。

こわい

駄目だよ。

電気契約?の変更の電話。

親切丁寧に、ありがとうございます。役場さんに報告は大丈夫なのかな?。

我が子にやられて人差し指の血が止まらず。

一応、

右手人差し指、半分割れて爪が浮く、抑えて消毒してバンドエイドで巻く。 病院さんには行きませんから大丈夫です。

ただいまです。

出かける前に玄関で先程の電気代が安くなると訪問の二人とあったので、話を端折って役場の意向で契約?です。 此処で一回?吐く。 キャベジン飲む済みません。この時点で俺が具合い悪い状態に…。ごみ捨て、ありがとうございます。販売機で飲み物を、済みませ…

我が子36.1、熱では無いか。