2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校さんから電話が、ありがとうございます。

朝、我が子を送って行ったら鉄棒やだと泣き出したので、連絡帳に鉄棒を休むのを伝えたんですが、どうやらなんとか鉄棒が出来たみたいで、良かったです。 ありがとうございます。

ただいまです。

先に沐浴をありがとうございます。 送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 何かあったのかな?。 なんか疲れる…。

俺は根性無いから、頭脳も無いし、

俺はね。 不思議と、根性あって頭脳もある人が羨ましくて、世界変えれるのに勿体無いなぁ…と。

出ます。

ふぅ…外が暑そう…。

送って、一時帰宅。

前のおじさんに声をかけて、戻ろうとしたら隣のおじさんが、玄関の前で隣のおじさんと会話を、為になります。 ありがとうございます。

喘息つらい

諦めたら死ねるので、

それまで頑張ります。

二回、吐いたです。

気持ち悪い。

朝から起こして居るのに起きない二人、

なんか食わせてくれ。

ただいまです。

ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 五月蝿くて済みません。 頭痛い…。 お金は…来月のを済みません。

イブとシートを済みません。

我慢して居たけど無理…。

同級生の保護者さんから電話、

ありがとうございます。 貰い物を、済みません。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 帰りに、うずもさんで休憩、ありがとうございます。 同級生の家族の人に貰い物を、済みません。 お返しが何も出来ずに済みません。 夜に買い物をすると、頑張り…

玄関から音が、

出たら玄関前のおじさんで、自転車を直して下さると、ありがとうございます。 俺、朝からしんどくて大して役に立たなくて済みません。 ありがとうございます。

何処に行って良いのか分からないんだよね。

過去を探っても無駄なのに…。 やめれば、とまれば…。

気持ち悪い…。

間違えて居たら済みません。

馬鹿で、ごめんなさい。

おい、我が子…。

うつ伏せで寝っ転がって居る俺の背中で宿題すな!。

やっと電話が戻って来たよ。

ただいまです。 先に沐浴を済みません。 送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 同級生の保護者さんから貰い物を、済みません。 帰宅して玄関前のおじさんと自転車直し、ありがとうございます。 そのまま待って水道課?の人待…

ちょっと前に、どんどんと音がして、

外に出たら玄関前のおじさんで、自転車を直してくれて居たみたいで、ありがとうございます。 んで、そのまま手伝いを、ありがとうございます。 その途中で、おじさんがかけてくれた水道課?の人が、ありがとうございます。 午後に何かを試すのに来てくれると…

送って帰って来たのですが、

玄関前のおじさんと話して居て、家の側から出て居る水が気になるみたいで、俺が電話が苦手でと逃げて居たら、おじさんが電話をすると、本当に済みません。

イブとシートを済みません。

俺はクソです。俺はクソです。俺はクソです。

だから、大丈夫です。 ありがとうございます。 ガキの頃からずっとのけものにされて居たので今更です。 自分を守って下さい。

ただいまです。

先に沐浴を済みません。 送り迎え終了。 先生、保護者、子供の皆さん、ありがとうございます。 いつも済みません。 うずもさんで休憩、ありがとうございます。 ある人が此方を五月蝿いと…済みません。 同級生の保護者さんから貰い物を、済みません。 保護者…

済みません。

行きます。

なんとか、

喘息の薬をもらえて飲んだよ…。

行きたくないのかな。

寝る前に、余計な事を言ったかな。 ブデホルは近くにあったから吸えたけど、薬が出て来ないから息苦しくて…。 俺居なくても頑張れそう?みたいなのを寝る前に言っちゃって…。

近くに落ちて居るので、神棚仏壇やる。

飯は駄目、薬も駄目、着替えも駄目…。

どんどん増えたら俺しんどいんだけど…。

毎朝毎朝、

この30分1時間は、なんなんだの…。 出来ねぇなら俺にやらせてよ…。