2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

揺れてね?。

俺か?。

久々に、

勝手に風呂を洗ってやったぜ…。 その後、異様にこわかったけど、髭剃り、ありがとう。 やっと踏ん張って剃れたです。

鈴木愛理さん、可愛いね。

ずっと見て居られる。 あ、済みません。

もう動くのかな?。

今は、どんな理由があっても子供を怒るのは駄目ですが、自分は助かります。 でも、それを知る子供が分かって居て非道をするのがある気がします。 その、子供に対してのなにかが、早いけど動いて仕舞う気がします。 自分としては未だ早い気がします。 確かに…

ただいまです。

販売機で飲み物を済みません。

小銭を掻き集めて販売機へ。

我が子が五月蝿え…。

う〜ん、身体が重い。

ちっちゃい蜘蛛が参上、

俺が逃げ惑う嫁に任せ逃走済みません。

飯やっちゅうてんのに…。

書き忘れが済みません。

帰りにウエルシアさんでポイントでアイスを済みません。

ちょっと無理をしたので休みます。

寝ませんよ、我が子が暴走するので(笑)。

ただいまです。

先ず本当に済みません。 病院さん、ありがとうございます。 小学校さんに言われてこの前予約してくれた病院さんへ。 本当に、ありがとうございます。 我が子が売店で買い物を済みません。 会計機の前に我慢出来ず人前で大量の痰が、ごめんなさい。 人がバー…

まだ身体が、ね。

息は吸えて居ます。 ありがとうございます。 ただ、俺に根性が無い。 さて、きたきた行けたら行きます。 我が子の為なので、無理はします。 親は死んでも子は生かせと言われて居るので、頑張ります。

キツい。

同級生の保護者さんから電話が、

ありがとうございます。 兎に角、玄関へ。 貰い物を、済みません。

ありがとうございます。

ヤマト運輸さん、ありがとうございます。 本当に、ありがとうございます。 Amazonさん、ありがとうございます。 ただ、色々と俺が間違えて居た模様、我が子に、ごめんなさいを。

考えてみれば、

小学校さんの先生さんのが、俺の体調悪いのに気付いて居たのかも、ありがとうございます。 毎年、倒れて居ると、普通になるので分からない…。

12時30分頃かな、

ヤマト運輸さん、ありがとうございます。 本当に、玄関に気付かなくて済みません。 最近、玄関前のおじさんにも、言われたんですが…。

済みません。

一か八かで、携帯支払いで通販を、ごめんなさい。 アイスは諦めてもらいましたです。

息は吸えるんですが、ごっつしんどい。

薬にやられたかな、弱いなぁ自分…ごめんなさい。 熱は皆無いです。

今、食べて居られるのは、役場さんのお陰です。

本当に、ありがとうございます。

吐いたです。

くそぉ…。

あ、別に今は熱は三人皆、健康です。

俺が五月蝿いのは、

喘息の発作が起きていようが、40度近い熱があろうが、声がでか過ぎるからだと思います。

我が子よ、やめてくれ…。

歩くのがやっとなんだよ、足にしがみつくな…。

息が吸えると助かるね。

目眩も吐き気も減った気がする。

夢。

そう言えば、℃-uteの誰かとイチャイチャしてたな…。

役場さんの担当の人が訪問、

本当に、ありがとうございます。 本当に済みません。 今回が最後と、本当に済みません。

役場さんの担当の人から電話が、済みません。

ありがとうございます。

なるべく、我慢しない様に頑張ります。