2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで、家族を殺されて黙って居るの?。

拷問だよ、拷問。

入学式迄、

ミサイルも爆発コロナも…も勘弁して…。

やっと、

嫁と我が子に渡すと俺に戻って来ない。脈絡無いけど、日本って昔は火山列島だったんですよね?なんで、今はおさまって居るのか知りたいね。

心霊スポット、

なんで茨城県のは出ないの?。絶対、場所名を書かないけど。

身体が痛い。

残念、狩野さんのバイオ5未だだね。

辛い時、苦しい時、しんどい時に浮かぶのは、

前は矢島舞美さんだったり、最近は鈴木愛理さんだったりしたんですが、℃-uteさんはもう考えちゃ駄目なんだなぁとして居るんですが、未だに矢島舞美さんが浮かんだり最近は鈴木愛理さんが未だ浮かんで駄目ですね…。もう一杯頑張ったと思うんで、我が子の小学…

寝てないので寝ようとしたら、

風呂をやれと我が子…。 沐浴やります。

ただいまです。

うずもさんでレンタル返し借りて消毒液をもらい、ありがとうございます。 販売機で飲み物を、済みません。帰りにパン屋さんに寄るんだと、パン屋さん、ありがとうございます。 アイスと言って居たのに、アイスとパンと飲み物を…我が子よ、お金が…。その帰り…

う〜ん、

支払い以外に置いとかなきゃいけないお金で役場さんに行っちゃったから、どうしようかと…。我が子が何か欲しいと…。

あ、社会福祉課さんの近くで、

前の担当の人に会えて、三人で喜んで居ましたです。緊張して余り会話が出来ませんでしたが、嬉しかったです。本当に本当に、ありがとうございましたです。

ただいまです。

行き帰りのタクシーさん、ありがとうございます。役場さん、ありがとうございます。 市役所さんの窓口で手続きを、女性と男性が丁寧に、ありがとうございます。 社会福祉会館さんの窓口で手続きを、女性が丁寧に、ありがとうございます。 最後に、社会福祉課…

役場さんに電話を、ありがとうございます。

やる事が一杯、嫁と俺が寝てない。 さっき寝た我が子、役場さん行くよと行ったら起きる…一時間寝てねぇぞ、おい。死なない程度に頑張ります。

そう言えば、

昨日、ポストに大事な書類が…どうすれば?。

沐浴で、しくったです。

湯船で立ち上がったら、滑って左腕を打つ…。

残念、狩野英孝さんのバイオは未だだね。

ただいまです。

ごめんなさい。ウエルシアさんで買い物を、ありがとうございます。 五月蝿くて済みません。 好き過ぎる。買い物前に沐浴出来なかったので沐浴を。 俺が臭くて済みません。

気持ち分かるけど、自粛しなくて大丈夫?。

俺は腐れ外道なので、済みません。

上の姉二人を怒鳴って、手を出して仕舞った腐れ外道です。きっと、普通の人なら心が壊れると思います。

子供の頃から苦しんでも何もしなかった人は、

駄目なんですか?。しっかり復讐して法に裁かれた人のが普通なんですか?。あ、ごめんなさい。理由があったら相手を殺して良いとか、上の姉みたいな事を言われたら、なんか複雑で…。 その理由、あいつ嫌いなんだとかで殺す人と同じ扱いみたいで…。 子供の頃…

時を刻む唄

だね。

噴火か、別に良いんじゃねぇのか、

俺には、もう関係無い。

フェアリーテール、聞いてる。

バイバイ

10年20年、グッバイ・ボーイ、

ドッグパウンド、聞いてる。

オーバーザクラウズ、

スピードと摩擦、ワンライト、聞いてる。

素敵だね秋バージョン、ホワイトライト、

ラピスラズリ、聞いてる。

素敵だね秋バージョン、ホワイトライト、

ラピスラズリ、聞いてる。

あ、ちゃう、空に歌えば、か。

ごめんなさい。

ロングホープ・フィリア、空に唄えば、

シャドウズ、聞いてる。

ファイトトゥゲザー、ホープ、

雪の華、僕が死のうと思ったのは、聞いてる。