auの電波サポートセンター24。


(*^_^*)来ていただいて調べていただきましたです。ありがとうございます♪。
( ̄_ ̄)んと、先ず此のDIGNOのKYL22が電波入り辛いとの事で、他にも同じ案件があるとの事です。なので、父ちゃんのと自分のを持ちauショップに行き、自分のDIGNOの電波が入り辛いのを言い、違う機種に取り替えてもらって下さいとの事です。強気で言っていただいて大丈夫ですとの事です。
m(_ _)m取り替えてもらえたら、又、データ移動&再ダウンロードかなぁ…。


(*^_^*)後、中継?基地局?を改善させるとの事です。時間は掛かると思いますとの事です。


( ̄_ ̄)後は、家に増幅?機械?を設置しようとしたんですが、数値的に自分のDIGNOが駄目みたいで断念したみたいですとの事です。


(・・;)それと、au光を入れると良いみたいですが、調べていただいた所、住んでる所が駄目でしたです(汗)。




m(_ _)mどないしよ…。