2016-05-06から1日間の記事一覧

沐浴。

(*^_^*)今し方に終了です♪写メールは私です(笑)。

済みません。

眠ってて、今から沐浴です。

母ちゃんって、

父ちゃんっこだったから…。

あいつ等も、

あ、姉二人ね(笑)。 毎日、見舞いに行ってくれてたからね。 未だ何日間は動いてもらうが、休めば良いよ。 俺等は、どうするかね。

ただいまです。

父ちゃんと、約束を果たして来たです。 火葬場に行き、又、貧乏を痛感…。

父ちゃんの顔を見て来る。

明日は、家で動かないから…最低な息子なんで(笑)。

上姉、

全財産無くすの巻き…。

上姉を、

帰って来て早々に、ぼこぼこにしときましたです。

先程、

姉二人が帰って来て、父ちゃんの写真と自分等の喪服を探してやす。 あとは、お金か…。

お金かぁ…。

どうすっぺ…我が子のと支払いの遣うか?それでも全然足りないが…。

密葬で決まり、

明日の15時30分に火葬だそうです。 この日記を見て、気付いた知り合いの人が居たら、父ちゃんの顔でも見に行ってやって下さい。

あとは、

葬儀屋さんの12万と、お坊さんへのお金?をどうするかですね。

父ちゃんのお姉ちゃん。

密葬でよかっぺと、これで筋は徹せたかな?。

頭痛。

くそぉ…。

お金無くて揉めてます。

借金だらけの家だから、誰からも借りられず。 葬儀屋さんも、こっちが煮え切らないから…。

父ちゃん。

ご苦労様です。 母ちゃん、こいじ(兄)とお元気で。 何れ、俺等も行くんで(行ければ)、其の時は宜しく、其れ迄、ばいばい。 ではでは、何れ逢えれば逢おう。 ありがとう。 何もしなくて、ごめんなさい。

母ちゃんが死んだ時に、

母ちゃんと葬儀はやらないと言う約束を破り、母ちゃんの葬式をやって仕舞ったので…。 自分は大罪人なんです…幾ら父姉二人に頼まれたにせよ、大罪人なんです。

う〜ん…。

家に、父ちゃん寝かせて置ける場所が無く、葬儀屋さんに聞いたみたいで、焼き場?で預かってくれると、焼いて墓に入れて12だそうです…。 上姉、軽く返事したみたいやけど、葬式やらんから香典無いぞ?払えんのか?と、先程電話で、葬儀屋さんにもう一度色々…

もう一度、上姉から電話。

心臓が止まったと、下姉間に合わずか…。 下姉が、着いたら死亡確認してもらうと…。 上姉、大泣き…母ちゃんも看取ってるからね。 だから、後悔無い様に全力で世話しろって言ったのに…。 自分は、未だ母ちゃんが生きてる時に、両親と話しといたから…。

今、上姉から電話。

心臓が止まりそうだと、下姉がもう向かってると言って、俺等は行かないと言いましたです。