2016-11-25から1日間の記事一覧

ハロ!プロ モバイルさん。

ハロー!ガチャ 鞘師里保さん♪。 \(≧▽≦)ノやっぱり可愛い〜♪。 どぅーでもいい写真館やなふなのシクヨロパイセン! パイセン24人目!Juice=JuiceのLike=Likeハロー!ラジオ 更新!。 ハロー!ムービー 妄想動画ハロー!ショット 佐々木莉佳子さん。 ( ̄_ ̄…

沐浴。(少し速効ver.)

(*^_^*)今し方に終了です♪写メールは私です(笑)。 ( ̄_ ̄)36.5前後です。 m(_ _)m今日は嫁が吐き吐きです…沐浴前に飯を…。

予防接種は、

( ̄_ ̄)済生会さんで殆んど受けてたので、別の病院で大丈夫ならお願いしたいです。 m(_ _)m唯、お金が幾らかかるか分からないと受けれない…。 (・・;)遣えないお金とは言え、上の姉に自分としてはとんでもない額をギられたばかりなので…(汗)。

幾らかかるのかな?。

( ̄_ ̄)武藤小児科では予防接種に幾らかかるか教えてもらえなかったと姉が…ほんまに幾らかかのやろか?。

昔と随分変わったね。

( ̄_ ̄)時代かね。

ただいまです。

( ̄_ ̄)二時間?位前に…。 武藤小児科とさくら薬局に帰って来ましたです。 一部のお薬にお暇が出ましたです。 m(_ _)mありがとうございます。 ( ̄_ ̄)未だ少し咳と嚔があるのでお薬を下さいましたです。 でも、最近薬ばっかなので、今回処方されたやつが…

赤ちゃんのインフルエンザ予防接種。

( ̄_ ̄)幾らかかるか悩んでたら今回に…安ければ今回のがよくなったら予防接種した方が良いよね…。

髭剃り。

( ̄_ ̄)少し調子良いから、流しでだけどなんとか剃れましたです…。