2017-03-10から1日間の記事一覧

人間ってそんなにダサかったかねぇ…。

( ̄_ ̄)そんなんしてたら、本当に地球吹っ飛ぶで…。

悪魔の囁き。

( ̄_ ̄)良いもんなのかい?。 あちきは論外だね…あ!餓鬼の頃にもう負けてる?(笑)。

下の姉から電話。

( ̄_ ̄)自転車のチェーンが切れたと…日頃どんなにしたらそんなに何台もチェーン切れんだかね…。

車が…、

( ̄_ ̄)社長さんが朝から具合悪かったらしく、帰ってしまったと…。 m(_ _)mお大事にです。 ( ̄_ ̄)父ちゃん母ちゃんこいじ(兄)でも動いたのかな?。

ハロプロファンクラブ。

( ̄_ ̄)継続と、欲しいのがあったので…やっちゃいましたです…済みません。

車ですが、

( ̄_ ̄)近場に父ちゃんの知り合いの外人?さんがやってる所があって、そこに安いのがあるみたいで、車無くて最近不自由みたいだから次のが見付かるまで決めてみたらと…。

ハロ!プロ モバイルさん。

ハロー!ガチャ 嗣永桃子さん。 (*^_^*)可愛いんです♪。 どぅーでもいい写真館 Single ( ̄_ ̄)おめでとうございや〜す。 やなふなのシクヨロパイセン! パイセン24人目!Juice=JuiceのLike=Likeハロー!ラジオハロー!ムービー 妄想動画 小野田紗栞さん。 (…

餓鬼の頃の遊び。

( ̄_ ̄)良い子も悪い子も真似しちゃ駄目だぞっと。 水風船に水?(笑)入れて投げ合い、鳴るのも鳴らないのもロケット花火を瓶とかに入れて…戦争(笑)、爆竹投げ合い(持ったまんまバンッ!とか)、高い所に登って遊ぶとか、自転車競争、缶けり、ボール蹴り、親…

くどぅ。

( ̄_ ̄)大丈夫か?。

アイドルのラップ、

( ̄_ ̄)苦手やわぁ…下手でも上手でも…あかん…。 たまに、世界の色んなラップ見ちゃってるから…って今は見てないか(汗)。 命かけてる人のを見ちゃうと…どうして良いか分からなくなって…アイドルのが見れない聞けない。

側に、

( ̄_ ̄)完璧な人が居るとウザいですか?自分より出来る人が居ると辛いですか?運動勉強人当たり身の回り出来る人とは無理ですか?俺は早い内から完全主義を止めたからね…楽な道に進んだから…でも、完璧な人も辛いの分かってあげて欲しいかも…沿う言う人って…

顔。

( ̄_ ̄)肉を剥がせば、大体皆おんなじどくろだろうが?気にしてどうする?。

沐浴。(速効…?ver.)

(*^_^*)今し方に終了です♪写メールは私です(笑)。 ( ̄_ ̄)卵形ので36.7です。